ウヒョ(´mn`)

こんばんちぁヾ(=^▽^=)ノ
夜なのにテンション High連連連のど〜も私です(≧∇≦)b
19日のLiveの余韻を未だに 引きずっちゃってます撚撚
だってねぇ〜 メチャクチャ 格好よかったんだもん烈
誰がって(・・?)
もちろん大チャンです(*ymy*)
キャ瑩言っちゃった(o>ω_<)o
変装して行こうかなぁ
○○サンの店長って…あんな人だった(・・?)とか言われたら恥ずかしいような( ̄□ ̄;)
でも折角室蘭に来てくれたら盛り上がってB★の良さを 色んな人にアピールしたいし…
う〜ん ┓(´_`)┏ 当日の ノリで決めよっと(笑)
因みにの母は、私がB★を好きなのをバカにしてたのに  前回モルエで見て以来、圭チャンが好きみたいです(^-^;)
マタ行こうかなぁ〜とか   言ってるしε=┏(; ̄▽ ̄)┛
室蘭泊まるならに連れて きなとか言っちゃってるし
友達ぢゃないんだからさぁ〜それは無理ですから囹 てか皆思ってるよね撚 にって
そんな ぉバカな母ですか… 何故か大チャンだけはださ
あんなに素敵な大チャンなのに親子でもタイプは違うみたい撚
だって〜みっチャンの事あらッ 可愛いって(゚m゚;)
ヤバ羚イ囹B★の事になると つい長くなってしまう輦怜
今日はこの辺で(・ω・)ノ
こんなぉバカに日記なのに  読んでる人が居るみたいで とっても嬉しいけど…正直 恥ずかしいもんだね
いつも有難うでした(゚▽^*)
明日も仕事なんでぃぃ加減 寝たいと思います(ρ_-)ノ