おっはぁ連連

只今6時22分デシタノ(-_-;)
まだ皆サンは寝てるよね
実は私はまだ寝れてない嶺
帰って来たのも遅かったから列入ったり、久々ダーリンなんでオツマミ作りっっ晩酌したりで
でも眠たくて蓮簾話しながら微妙に30分は寝たかも令
このブログ更新したら寝マス簾
因みにダーリンは寝てマス(v∀v)zだから更新出来るんだけど
今日?昨日糧Liveに行って きちゃいましたd(*^∇゚)/
ヤバイです囹メッチャ楽しかった捻
B★の他にもバンドサンが居て それも格好よくて楽しかったんですが…ヤッパリB★はダントツ素敵でキラキラしてました
登場と共にキャ瑩寧って   叫んぢゃいましたから撚撚
その瞬間一気に壊れた私 大チャン素敵でした(*ymy*)
30分とか本当にアッという間でもっと×2聞きたかった
Live以来、久々アカペラで   世界に1つだけの花が聞けてあまりの迫力に鳥肌デシタ
ウッキー格好よすぎます(*ymy*) 大チャンの声も好きぃ(//∀//)
大樹クンの笑顔は溶けるね撚 圭チャンのダンスは格好よくて連
みっチャンは…うん鍊みっチャン
今日のLive来る迄は散々  悩んでたけど…私の中では ヤッパリ大チャンが1番かも撚撚
ウッキーも大好きなんだけど撚撚癖なのか自然とで追うのは大チャンなんだよね(´ψψ`)
 う〜ん ┐('〜`;)┌   
B★は皆素敵だからね…  皆大好きって事で(//∀//)
そして最後は交流会漣漣
糧Liveなのに交流会が付いてきちゃうとか岩チャンに感謝デス
私は全員と25秒に参加シマシタ撚
普段は上手く話せないのに 今日は皆とぉ話し出来たカモ撚
まずねぇ〜圭チャンから始まり 千春チャンは相変わらずピンク  だから大チャンかぁ〜 たまに青も着て来てよって囹って 言われちゃいました
青色の服ないかもぉ(x_x)
2人目は大チャン(//∀//)キャー
喃喃の時に名前間違えられたから正直不安だったけど…
千春チャン来てくれて有難う 秊って名前呼んでけれた事が 嬉しくてテンション連連デシタ漣
書いて来たを渡し撚撚撚
ヤッパリ大チャンが大好きデス撚撚
大チャンの会話は(*/ω\*)
3人目はウッキー(≧ω≦)鍊
千春チャン相変わらずテンション  高くてぃぃねぇ連連 Live捻楽しかった令ッテ言われたのでメッチャ楽しかった鍊言ったよ
出発式これる令言われたけど仕事で無理って言ったら  店長だもんね輦仕事頑張って来れるのだけ来てねって撚
絶対囹応援に行きマス(^-^)
ウッキー素敵でした(撚´mn`)
4人目はみっチャン(@゚▽゚@)
今日はみっチャンファンの子が  来れなかったんで○○チャンの 変わりに私がみっチャンに撚を 贈ったよってでしたら
優しいみっチャンは 受け取ってくれました(*´∀`*)
デモ意地悪な私はヤッパリやめたって奪い返しマシタΨ(`∀´#)
みっチャン好きよん(^ω^)/笑
そして最後は大樹クン(≧ω≦)
相変わらず甘い笑顔にメロメロ
千春チャン何時も楽しそうだカラ こっちもテンション上がるって鍊
目立ってたからって言われてチョット恥ずかしかったです
だって〜Liveって楽しいし連夜ダシ暗いとテンション上がるヨネ撚
とまぁ〜そんな感じで   アッとゆうまの25秒交流デシタ撚
素敵な時間を有難う(o>ω