(@゚▽゚@)/Live鍊

こんにちわ(・∀・)ノ
今日はメッチャ暖かいね
室蘭は少し風が強いけど… 大チャンの好きな夏って感じがして私も朝からテンション連デス
今日は待ちに待った招待LiveGW以来のLiveなのでメチャ×2 楽しみですo(〃^▽^〃)o
B★のLiveはメチャ×2格好いいもんねぇ(//∀//)
早く見たいなぁ(*ymy*)漣
普段はねぇ〜個別に行く事が多かったりするんだけど… Liveだし、に制限がないカラ初の7人で応援に行きます撚
ヤバイ囹皆でとか楽しみ連
どうしても交流会的なのは 好きな人が被っちゃうと… 貴重な時間だから勿体ない感あったりするけど…
今日はLiveなので(≧ω≦)鍊
まだ頭が痛かったりするけどB★に逢ったら元気になると思うんで弾けちゃおっと撚
皆に迷惑かけないように… チャント薬を飲んで行きます
いやん(*/ω\*)楽しみ撚撚
でねぇ〜話しが変わりますが
今日は今年初サンダルなんダョネ
まだ早いかなぁ〜とか   悩んだんだけど履いちゃった
田舎娘だから浮いたりして
でも前に大チャンもサンダル履いたって書いてたし…大丈夫カナ令
仲間が居る事を願います☆彡
今は半袖着てるけどチャント上着パーカーは持ってきたし鍊  持ったし鍊ペンライト持ったしタオル持ったし… 今回は忘れ物してないと思います(・・?)
よ〜し烈行く皆サン楽しもうねo(^∇^o)(o^∇^)o