( ̄〜 ̄;)

こんにちわぁ(・∀・)ノ
ただ今ぉ昼休憩の私です
昨日から頭が割れる程痛く 死にかけてました(><)
でも休めないから頑張るよ廉
明日のLive行けるか心配
でも皆の持ってるんで絶対行きますよ( ̄〜 ̄;)
楽しむ為にも早く直れ囹頭囹
たまに痛くなるんだよね殮
コメカミに心臓があるみたいに ドクドクって…あまりの痛さに気を失う事もあります
気付けばベットに居たりとか…頭が痛いのに吐いたりとか
きょうれっ(;==)」L(==;)
でも辛い顔でB★には   会えないんで 薬のんで 笑顔で会いに行けるように 頑張りますp(^^)q
と、言う事で短いですが  今日はこれで(・ω・)ノ
早く大チャン&ウッキーに逢いたい撚
まだぉも書いてないし