にゃん=^・ω・^=

chiharutti2009-05-15

今日は私のぉ休みなのに… 天気が良くてhappy(f*^_^)
娘達と公園でイッパイ遊びマシタ聾
室蘭は場所によるけど…  丁度が満開で綺麗だょ
写メ載せますね(b^ー゚)♪
娘達と遊んだ時間がドンピシャ 小学生の下校時間にあたり 次カラ次と小学生が寄ってきて気付けば囲まれてました
私って人気あるみたいで撚 って私ぢゃなく娘達デシタ
わぁ〜小さい!可愛い〜! と誉められちゃいました撚 だから私ぢゃなくて聾ね(笑)
↑しつこいってね(~_~;)
抱っこした〜い&触りた〜いってなってテンヤワンヤでした嶺
中にはで写メ撮ったりねうちの娘主演料高いのに烈
DSで撮ってる子もいてビックリ!
何故か私を撮ってる子も居て恥ずかしそうに名前教えて 下さいってナンパされちった撚
でねぇ〜出来上がりを見せてくれたんだけど(´ψψ`)
私の横にちはるチャン撚って 書いてくれてました鍊
しかも無造作に花を散らしてデコ迄してくれてたょ  どうも有難う撚りょうたクン
私に惚れたね(●´mn`)
↑ハイ裂調子にのりました蓮
とまぁ〜ぉ休みだけど特に 何って事なくても充実シテマシタ
 
〜話しが変わりまして〜
昨日、仕事の後に久々映画を見に行ってきました烈
余命1ケ月の花嫁
まだ見てない人もいるから 詳しくは書かないけど  チョ瑩感動で涙なしでは見れ ません(ノд<。)゜。
瑛太クン素敵過ぎます囹   あんな素敵な人と出会えたら絶対幸せだろうな〜って撚
早速映画に影響されました
瑛太クンって凄いイケメンって感じぢゃないようだけど、どんな役でもこなす素敵な俳優サン だよね連ッテ映画の後ドンキー でガールズトークに花が咲きマシタ連
3人で見て3人皆号泣した映画でした(´;ω;`)
ハンカチ持参で見てない人は是非見に行ってみてねd(*^∇゚)/
私もぃぃ歳だし癌検診とか しないといけないよなぁ〜と考えさせられました
でも痛いって聞いたら…  チキンな私には行けないよ