行ってらっしゃい秊

こんばんわぁ(・∀・)ノ
今日の室蘭はでした嶺
でも1日ぉ仕事頑張りマシタ秊鍊
最近は売上も順調で昨比を 落とす事なく常に150%強を Keepできたのはヤッパリ一緒に 頑張ってくれるstaffの   おかげだよねo(≧∀≦)○
本当に感謝してますm(__)m
ぃっも有難う(≧▽≦)/゜
私の拙い指導でもシッカリと  聞いてくれて協力してくれるstaffに助けられてるから  ぉ休みが取れる様になったしB★のイベントにも行ける様に なったわけで(≧∇≦)b
周りに助けられてる私って かなりの幸せ者かも撚撚
無事に年1の昇給で給料も  上がりましたし秊
これでマタB★サンのイベントに撚
B★サンと言えば…     今日無事に出発したみたいで
私は仕事なんで応援には  行けなかったんですが輦  沢山の人が駆け付けたミタイデ
私の分もイッテラッシャイって 元気に言ってくれたよね令
私は心の中でエール送りマシタ
今日から1ケ月半をかけて  北海道の道の駅を回るわけで
私なんかぢゃ想像も出来ない大変な事がイッパイあると   思いますが…
B★5人&岩チャンなら絶対囹 成し遂げられる囹と信じてるんで頑張って下さいp(^^)q
近くの時は応援行くしね
地元の時は応援団長にも  なっちゃうかも\(≧▽≦)笑
頑張ってとは言ったけど…
皆が無事に帰ってきてくれる事の方がヤッパリ大事なんで  無茶はしないで下さいね
特に岩チャンが心配で(><)/
何せ毎日運転だもんね嶺
神経も使うだろうし(゜-゜;)
肩凝りとか湿布が必要なら 言ってね( ̄〜 ̄;)
お届け伺いますんで(笑)
私なんて室蘭から札幌に行くだけでも肩凝るもん
気持ちが若くても疲れはね〜別問題なんで(・ω・;)
ホント無理だけはしないで   でも…頑張って下さい囹
旅日記も楽しみにしてます