5月10日Sunday

chiharutti2009-05-10

こんばんはぁ(・∀・)ノ
今日も無事に仕事を終えて 売上も順調でご機嫌な ど〜も私です(*^-^*)
デモ疲労困憊クタクタです(r-_-)r明日は会議もあるんで  頑張らなきゃp(^^)q
19日にはB★に逢えるし撚
でも今チョット不安なんだよね
8日に申込みしたケド…まだお返事が来てなかったからもしかして失敗してたら…
今回は糧Liveで人数制限も 無かったので行く友達の分と7枚でまとめてたから(^-^;
申し込んだ人は返事とか  きてるのかなぁ(・・?)    誰か知ってたら教えてね
話し変わりますが…
ウッキーのブログ見ましたかぁ令 ピクニックとか行きたいよね連お弁当とか作ったりして
ウッキー甘い厚焼き玉子とか好きそうな感じがするなぁ〜鍊 後ねぇ〜タコさんウインナーとか
あの顔で(笑)←真似してみた
ウッキーとなら楽しそうだよねウッキー大好きヾ(@>▽<@)ノ
皆あの顔でとか言うけど… ↑いや自分も使いましたが
かなり格好いいよね(*ymy*) チャント自分を持ってて素敵烈
困った時トカ話を聞いてくれて助けてくれたりとか優しいし
ウッキーの彼女になる人は絶対囹幸せ者だよね+。(*′∇`)。+゚
いいなぁ〜(_´Д`)ノ~~
とまぁ〜最近はウッキーが気に なって仕方ない私デシタ
どうしても大チャンとは上手くぉ話しとか出来なくてね煉
無駄に時間を過ごしてしまいがちなんです゚。(p>∧