(・∀・)ノ

最近みっチャンの顔文字が   とっても気になっちゃう  ど〜も私デス(・ω・;)
先日もB友と行った時も  大爆笑だったもんね(^ω^)
イッパイ笑ってイッパイ泣いたモン
とまぁ〜みっチャンの顔文字はこの辺にしまして…
昨日は打ち上げ企画の喃喃亭行ってきましたぁ連
う〜ん。。。o(゜^ ゜)
とっても楽しかったです撚
行くまでは2時間もある鍊ッテ
思ったけど、アッっと言う間で以外と忙しかったかも秊烈
まずは喃喃亭の入口の前で 好きなメンバーと2ショット撮影烈
こんなん嬉しい企画があると思ってなかったからいきなりテンション連連でした(≧∀≦)
席に着いてからメンバーが   ぉ肉とを運んでくれました
皆でワイワイ楽しく食べたよん
食べながら次の企画はねぇ〜好きなメンバーとラブラブ小部屋 1分交流がありました漣
私は大チャンと1分したよん
相変わらず内容はなく時間は過ぎてしまいましたが涙
でも少しでも一緒に居れる だけでも幸せだよね(´▽`)/
また席に戻り〜ので飲み ユックリ食べれるって思ったのに事件が起こりました囹
ウッキーがテーブルに来てくれて  あ〜ん秊してくれました撚
メッチャ恥ずかしかったけど  ヤッパリ嬉しいね〜(〃^∇^)〜
した人皆にスケベってウッキー 言ってたけど…(笑)
きっとこの時ばっかは皆スケベでもいいって思ったはず笑
実はね〜これは企画の1つで テーブルにメンバーが来た時に  あ〜ん鍊してあげても聆  貰っても聆だったんです撚
夢みたいな素敵烈企画ダョネ撚
岩チャンはヤッパリ凄いです囹  有難うだねヾ(@>▽<@)ノ
その後は大樹クンもテーブルに  来てくれました(*^▽^*)
で、ヤッパリあ〜ん鍊して   もらっちゃいました撚
フウーフウーってしてくれるん  だけど…その横顔がヤバイです(*ymy*)惚れてまうやろ〜
しばらくは友達同士でワイワイでみっチャンの登場 ^ー^)人(^ー^
最近みっチャンにツボちゃうさみっチャンはヤッパリ癒しだね
途中から食べるぉ肉無くて…飲む無かったりだったけど待ちに待った大チャンがテーブルに来てくれましたぁ(≧ω≦)
でねぇ〜最後の1枚のぉ肉を取り合いしてみました
最初っから大チャンに上げる  つもりだったんだけどね
でねぇ〜初裂あ〜ん鍊
しちゃいました(´ψψ`)
ヤバイ囹囹 緊張しました囹囹
でも嬉しいのが乙女心ダョネ撚
↑↑乙女ぢゃないじゃん玲 とか言わないの〜♪ってか 言わせなぁ〜い(^3^)/
圭チャンは、ほんのチョットすぎて 覚えてないんだけど…   元気なかったね…圭チャン煉
ちっちゃい事は気にするな〜ワカチコワカチコだょ(^.^)b
とまぁ〜テンヤワンヤでしたが… とっても楽しかったです鍊
唯一ユックリ参加出来るイベント だったので幸せイッパイなり
でもね〜最後にを貰う時に大チャン私の名前間違ってて煉
大チャン忙しいのも解るし…  飲んでるのも解るけど…  ヤッパリ( Д|||)ショックでした煉
他メンバーに比べて、ただでさえあんまり話す機会がなかったのに…最後にトドメ刺し嶺
帰りのの中ではテンション殮
アッ裂の中はウッキーについて 盛り上がったんだった
何時も周りを見ててフォロー  してくれるよね(o>ω