私のGW撚

オハヨウゴザイマス(・∀・)ノ
とっても×2眠たいデス輦
昨日は私にとって やっとGWイベントでした(o>ω_<)o
メンバー皆と撮ったんだけど大チャンの時だけ私の顔…
参加した丹が遅かったから B★Sun達チョットぉ疲れ感が  あって申し訳なかったなぁ
何時もよりテンションな感じが殮
大チャンの下に隈サンが(>_<)
連日で大変だと思うけど  今日で最後なんで喃喃亭皆で盛り上がれたらいいな撚
楽しみぃ(^^)/▽☆▽\(^^)
昨日は事務所の後レジャスポに行ってきました(≧ω≦)
大チャンのお返事見れたケドウッキーの無くて残念デシタ嶺
今度はいつ来れるかだけど…マタ書いて来ちゃったφ(.. )
何だかんだでぉ喋りしながら
長居しちゃって 食べに行けませんでした(゜-゜;)
次の機会には行きたいなぁ
丹も丹だったのでビックリドンキー行って来ました(*^▽^*)
3人で行ったんだケド話しはね尽きる事なくって感じデシタ
メッチャ笑ったもん(*^□^*)
笑いすぎてぉ腹は痛いし  涙は出るしで大変でした
いゃ〜ツボったね(^ω^)笑
あの顔文字はΣ( ̄□ ̄;
ゆきチャン今日聞いてみてね