女バンザイ\(^O^)

chiharutti2009-05-12

こんばんわぁ(・∀・)ノ
今日は朝から1日雨デスネ
だって〜私の休みだもん
私、昔っから雨女なんダヨネ
楽しみしてる行事って大抵 とかになる事が多い… みたいなねΣ(・o・;)
まっ!気にしないも〜ん
昨日は疲れて久々10時には簾
何故か3時に目覚めたので 皆のブログ巡りをしてマタ就寝
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
で朝は10時に起きました丹
久々にイッパイ寝たんで疲れも取れスッキリしちゃいました秊鍊
で、降りですが洗濯やら掃除やらで何時もの休日に
昼はねぇ〜自家製パン
朝起きた時にタネ作ってたの
タイミングよく焼けるように  オーブンセット してたんだ(b^ー゚)
焼きたてバターロールは美味デシタ ↑自分で言うなよ玲だょね嶺
ぉ昼からは、ぉばぁチャンと  買物に行ってきました
ぉばぁチャンの77歳だったノデを…とになりました烈
欲しいのがあって良かった
因みに先日の母の日には  長袖てカーネーションをしたょ
早速、今日着てくれてた連自分のを喜んで貰えるのッテやっぱり嬉しいよね(^^)v
それにしても良く降るね〜これぢゃ〜聾の散歩行けない
今日はで遊ぶしかないね(^・ェ・)(^・ェ・)(^・ェ・)(^・ェ・)
娘達は特に何ってなくても 私が居るだけで嬉しいみたい
見てたら膝に乗ってきて ぉ昼寝するし(_ _)zzZ
本読んでたら隣に来て骨っこムシャムシャしてるし(゚m゚;)
と、言う事で今日の写真は  ティナの怖い顔にしてみたょ
チョット惚けてて見づらいけど…骨っこを食べてます囹
寝顔は可愛いのにねぇ撚撚撚
↑親バカです(//∀//)