こんちわ(・∀・)ノ

昨日も持ったまま夢の中へ行ってた簾ど〜も私デス
ヤッパリ歳には勝てないかも
1日の休みで札幌行くのは 体力的に限界っぽい令涙
仕事終わって準備して  書いてたら寝る時間が…
始発で札幌行こうとしたら 何時もの停がなくなってて乗り遅れたし( Д|||)ガーーーン
とまぁ〜そんな事あり〜ので無事にビーラックの5人舞台に  行って来ましたぁ(≧▼≦)
皆かっこいい撚演技が上手撚
笑って泣き感動して泣き
がパンダSunになりました
前回より確実に進化だね鍊
脚本を作った岩チャンはヤッパリ 凄いな〜って感動ですよ
大チャンサンバ久々に見れてテンション上がっちゃったもん秊漣
ユッティをやった大チャンが凄い  可愛いくて好きぃ(*ymy*)
制服姿のダイコチャンのぉ腹に  萌え〜だょヽ(´▽`)/
佐藤組の大チャン怖かった煉
でも小学生の大チャンの衣装もなんか可愛いかったカナ
って大チャンばっか(≧ω≦)璉
大樹クンの先生役あってたょねあんな先生がいたらとか 楽しかったんだろうな
私、中学の時虐められっ子 だったから(;>_<;)
何時も虐められてた友達を 庇ったのを切っ掛けに私が…
あんな真剣に向き合ってくれる先生が居てくれたらなぁ
お笑いで我が家ネタをした  大樹クン意外な一面令が  見れた気がしました笑
圭チャンのアムロ楽しそうだったねダンスの先生役もぽかったし
みっチャンは何だろう…(・・?)
一生懸命なのに笑いの場面が多かったのは私だけカナ令
バイキンマンは似てたよね(^^)v
ウッキーにとっては初舞台なのに始めてな感じがしなくて  どの役も完璧だよね(^O^)
ダンスは相変わらず格好いいし
きっと見えない所で努力  してるんだろうね…
もう中学生は激似でした秊笑
ウッキーがビーラックに入ってから イベント続きで大変な事イッパイ だったと思うけど…
ウッキーがビーラックで良かった撚 って改めて思いました
ビーラックの皆Sun&岩チャン 舞台ぉ疲れ様でしたm(_ _)m
とっても感動しました  有難うございます

一緒に見に行った皆も有難うとっても楽しかったね鍊 
蕎麦屋Sun美味しかった
何より味噌かつ嬉しかった
写真も結局全部買ったし烈
思ったよりビーラックの皆とぉ話できて幸せでしたぁ
私とか勿論ブログも苦手で実は何時も凄い時間が…
B★サンへのも伝えたい事がイッパイあるのに 何て書いて いいのか悩むんだよね殮
ただ単にバカなのかもダケド嶺
大チャンへのも実は短いケド 2時間もかかってたりね
大チャンは笑いながら麗分で  読んだって言ってたけど
読んで貰えた事だけで   嬉しいんで撚マタ機会があれば
書いてみようかなφ(.. )