GW

chiharutti2009-05-02

ぉ疲れ様です(≧∀≦)
今日も1日疲れました
GWと言う事もあり大忙し
残業をし今、帰宅しました
世の皆Sunは連休だもんね羨ましいですY(>_<、)Y
今日はビーラックのソロライブだね捻行った皆Sunどうでしたか令
そんなの聞く迄もなく…  楽しいに決まってるよね撚
皆かっこよかったんだろうな(//∀//)…大チャン撚撚撚
参加した人が本当に羨ましいど〜も私ですΣ( ̄□ ̄;
仕事だもん仕方ない囹って 自分に言い聞かせてみても ヤッパリ行きたいんだよね煉
聞分け悪い子でm(_ _)m

明日はメンバーが1番楽しみに してるスポーツイベントだね
私は仕事なんで行けないんで行ける人は楽しんでね秊鍊
私は仕事に生きます囹笑
イベント代 稼がないとね烈
って話しが変わりますが  最近私の?ブログの調子が とっても悪いんだよね
さっき更新したブログ途中で切れてるんだよね(><)
毎回ログインして下さいって  出るしさぁ(`ω´)=3
なんだっちゅうの囹囹
皆のブログに★付けたくても何故か付かなかったりでメッチャ時間かかるからチョット面倒に なってきてたもん?念
ちっちゃい事は気にするな〜ってメッチャ気になるんですけど???r(・x・。)アレ???
私のが調子が悪いのカナ令