=┌(★`・д・)┐=з

chiharutti2009-04-27

もぅ2時過ぎたのに…   明日の用意が終りません煉
いつも通りに仕事して  月曜なんで会議に出席して
に帰ってから&列
それから1ケ月ぶりに会える 大チャンに書きました
って言ってもが苦手で輦 伝えたい事はイッパイあるのに何時も書けなくて諦めちゃう&時間がかかるのぉ(-ロ-;)
今回も結局2時間(-ω-;)
でも気持ちだもんね囹   明日、渡せるといいな璉
本当に楽しみでヤバイです
早く逢いたい(*´∀`*)ノ
確か大樹クンの作詞した歌も 聞けるんだよね(・・?)
舞台役のも販売されてて 全部で5000円でしょう
どんなのだろう…ドキドキ漣 大チャン格好いいんだろうな漣
間違いなくなく買います笑
喃喃亭の代金の4000円も明日忘れず渡さなきゃだぁ
明日は始発ので行くんで 室蘭を7時に出発です丹
全然寝る時間ない(-_-)zz
結局は準備ッテ書いただけで持ち物とか用意してないし殮
明日の朝で間に合うかしら令
楽しみ過ぎて寝れないし… 何か1泊の時の感じかも
1人でウハウハして(o>ω