夜遊び

昨日の日記酔っぱらって 消しちゃったんで(~_~;)  2日分まてめて書こうっと鍊
まず24日のFriday
久々のぉ休みだったので  美容室で髪を染めてきたょ
もう少しでビーラックに会えるので身嗜みをね(o^∇^o)
前の色は明るすぎたんで  チョット暗くしました^ロ^;
ナチュラルすぎてパアッとしないケド年も年だし丁度ぃぃかな
後は何時も通りの休日カナ  洗濯したり〜&洗車したり〜聾をお風呂に入れたり〜  ラジバンダリー(⌒▽⌒)ノ"
↑ただ言いたいだけ(><)
夜ご飯にカレーライス作ったょ
我が家(母)は何時も大チャン  ぢゃなくて豚肉なんだよね
でも私は鶏肉が好きなんで 今回もチキンカレーにしちゃた撚
鶏肉フワフワして美味しいよね令
後ね〜個人的に外せないのはシメジなんだよね(o>ω
夜にでも遊びにいきますね