こんばんわぁ綾

今日も無事に1日終了   ぉ疲れ様です(=・ω・)/
明日は待ちに待ったぉ休みなのに…ぉ疲れ気味だった令
帰って来てシャワー浴びてカラ今迄寝ちゃってました(-_-)zz
見たいあったのにぃ嶺
と、言う事で3時間も寝たカラとっても元気になりました
寝るのって大事だね  明日は早起きで洗濯しよっと
話しが変わりますが←突然 昨日発表されたサプライズについて書こうかなぁφ(.. )
大チャンは絶対当たる人いないってブログに書いてたけど  私チョット当たってましたよ囹
もしかしてヒッチハイクで日本一周とかかなぁ〜ってで話してたんだよねぇ(´∀`)連
チョット近い(・・?)←負けずキライ
1ケ月半で北海道1周はかなり過酷な旅になるよね
しかも1台で寝泊りデショ令
ビーラックや岩チャンの体調面が  ヤッパリ心配だよねΣ('0'*)
いくら仲がぃぃビーラックでも 常に一緒だったら、ウッキーが 書いてたけど喧嘩もあるかもだよねΣ(´Д`lll)
想像つかないけど…喧嘩は 嫌だなぁ(ノд<。)゜。
でも、そうゆう経験も今後のビーラックにとっては必ずプラスになると私も思うんで応援シマス
岩チャンのブログに書いてたけどあの事件が報道された事で ビーラックを良く思わない人も 正直居ると思うんだよね囹
ファンの私でさえ事件当時は  裏切られた感もあったし… 嫌いになりそうだっもん煉
でも今もファンで居るのはメンバーカラの返事がきたからカモ令
やりきれない感や辛さとかが凄い伝わってきたのと、1ファンでしかない私なんかにも謝罪とか一生懸命さが伝わったし読んだ時は胸が苦しかった
ケドそうゆぅのを直に感じれたからマタ信じよう裂って  気持ちになれたと思うんだ寧
札幌でイベントをすればファンは 集まるけど地方に住んでたら行けないし&ビーラックの良さや頑張りも伝わりにくいもんね
ヤッパリ直に見る事によって  ビーラックの良さや頑張りが  伝わると私も思うので   大変だけど頑張ってほしいな
因みに私も昔そうだったのビーラックを雪祭りで見て興味はあったもののナカナカ札幌迄は…って感じだったんだょ(笑)
でも地元にビーラックが来て直に見て更に好きになり漣  交流会に参加してガッチリ撚Getされちゃた1人デス(≧ω≦)
ビーラックの良さを沢山の人に 知って貰って、今よりも活躍出来る場がもっと×麗広がりメンバーの夢が叶うとイイイナァ撚
ビーラックの夢は私達ファンの夢  でもあるもんね(o^-')b
近場に来た時は絶対囹応援に行きます('◇')ゞ
ぉ休みが取れる平日限定で
そんでもって、何とか地元に イベント出来る所ないかなぁ〜って考え中ですo(-_-R;)o
田舎だからなぁ(〇>_<)
どうせやるなら沢山の人に ビーラックを見て貰いたいし… って考えたら余計(x_x)チーン 
デパートの催事場とかカナ令 
1人の意見じゃ厳しいけど 出してみようかな(^^)