(*^□^*)にゃん牢

こんばんわぁ(・∀・)ノ
今日も1日ぉ疲れ様デシタ烈
今日は日曜日なのでメッチャ  忙しかった嶺ど〜も私です
まぁ〜嬉しい悲鳴ですが鍊 ぉ昼食べたの5時でした蓮 夜かと思ったもん(><)
朝食べてて良かったデス
私だって朝食べるんだぞ
見てないけど、大チャンに 語り掛けてみました(゚▽^*)
↑痛い子でゴメンナサイm(_ _;)m
ぉに帰って、列入り〜のでぉ母sunと晩酌しました
色んな話をしててビーラックの 話題に(@゚▽゚@)
私が大チャンが1番撚って   話をしたら、お母sunは圭チャンは綺麗な顔して美男子だと撚
自分の息子にしたいと(^-^;
で、突然、着歌が欲しいって
前に取れるよ〜って言ったら興味ないとか言ってたのに
*1
私がしたReを最近になり聴いてるみたいで←今更令
気に入ったのがあるとの事
何だと思います(・・?)
さぁ〜皆で考えよう連連連





ハイ裂正解は「月の船」デシタ
の中で1番格好いいって撚
と、言う事で、今日カラ着信音が月の船になった母デシタ
う〜ん蓮ちょい飲み過ぎた嶺
酔ったので寝ま〜す(~o~)
さっきブログ書いてて途中で消えちゃったんで   内容とか覚えてないし
まとまりない内容ですが… ちっちゃい事は気にするな♪
ハイ裂お休みなさい綾

*1:-ω-。)(。-ω-