?ヽ(。ε゚)(゚ε。)ノ?

こんばんわぁ(・∀・)ノ
さっきビーラックサイトをチラミタチしてみっチャンのポストエピソードを読み涙したど〜も私です(^^)v
みっチャンのは私もハラハラして見ちゃうもん(・_・;)痛そう殮
でもステージのみっチャンはシワシワの笑顔で楽しそうに踊ってて
の事とか忘れちゃうくらいパワフルなステージを見せてくれてそんなみっチャンはヤッパリ凄いと改めて思った(σ^∀^)σ
まぁ〜みっチャンより大チャンのが大好きですけど(≧∀≦)璉
↑みっチャン…ゴメンナサイm(_ _;)mって見てないから大丈夫〜♪大丈夫〜♪笑
でもビーラックは確実に烈進化烈してるよねぇ(o>ω_<、)Y   (ちなみに仕事は8時マデ)  地方住みは行くにも時間が
接客業の私にとってGWは稼ぎ時で梁休むなんて( -_-)
でも行きたくて1日位はとか最近は格闘中なんです
B友から何のイベント行く令とかくると更に行きたい気持ちが強くなったり〜ラジバンダリー("`д´)ゞ
でね、少しだけ仕事を早く 上がって高速をとばしてで行ったらLiveの最後の回は 途中から見れるかなぁ〜とか
ワンダーランドの方が閉園時間が遅いからラスト30分位でも   行けるかも〜とかね(+_+)
1人でグタグダしてるんデス
で、結局は答えはでず…  って答えは出てます囹
仕事はヤッパリ1日しか休めマセン
事務所交流の丹もう少しだけ長いと嬉しいのにね撚
でも仕事の後でも行けるのはヤッパリ嬉しいかな(≧∀≦)
↑まだ決まってないけど嶺嶺
事務所だと確実にビーラック皆とお話出来るし行きた〜い撚
あっ裂皆に質問で〜す(^-^;
ワンダーランドって閉園前の30分でも楽しめるかなぁ令令  そんな短い時間の参加でも ビーラックに逢えるのかなぁ令令
初企画だし皆も解らないよね
\(゜o゜;)/ 無理な質問で   ゴメンナチャイ<(_ _)>
う〜ん(゜-゜;) 悩むわ(≧≦)
明日も仕事だし寝なきゃだお休みなさい(〃д〃)