フンッ鍊フーン捻

今日はLive以来、初の   
お休みでしたぁ(*^□^*)
雨女の私ですが今日はポカポカ暖かくて春なりぃ
仕事だとナカナカ起きれないのに
ユックリ寝るつもりが(ρ_-)ノ  9時に起きちゃったぁ丹
と、言う事で洗濯したよん
布団カバーとか普段ナカナカ洗うの大変だから頑張りました廉
家族のも濯ってあげマシタ
うち7人家族なんで量が…  気付いたら午前中終ってた
ぉ昼は皆にパスタを作りマシタ
仕事ぉ休みなのでガーリックを利かせたぐらいにして秊
我ながら美味しかったです撚
ぉ昼からは掃除したよん烈
娘達の散歩で海に行きマシタ
から歩いて15分と近いんだ
まだチョット寒かったデス(^^ゞ
1時間位遊んで2匹ともクタクタ蓮
ヴィヴィは短いからぉ腹とか砂でとんでもない事に
と、言う事で2匹とも列へ聾
本当は私も疲れたしぉ昼寝簾したかったのにぃ嶺
お母sunとタイヤ交換して 洗車に出してる間ぉ買物
久々31でクレープを食べマシタ
マタマタ母の付き合いで温泉へ列
久々の大きい列は気持ち  良かったです(o^∀^o)   露天風呂は最高だよね連連
ペットの亀チャンも冬眠から覚め甲の苔を歯ブラシで洗って あげました(;´∩`)
実は甲の模様見るとウエッってなるんだよね( ̄ロ ̄;)
自分のペットながら慣れマセン
アッ裂サナチャンとも追い駆けっこして遊びました
とまぁ〜久々の休みは何時もやる事がイッパイでユックリする丹ないんだよね(^-^;)
先週はビーラック撚撚撚
今週は家族&ペットチャン撚撚撚
合間で友達と飲み会鍊
毎日とっても充実してます撚
今は見ながら
ダーリンとしながら…
チョットだけ飲んでました
来週辺りダーリンに会いに  札幌に行こうかなぁ
以外と放置気味なんで(^o^;
4月は月末の舞台迄ビーラックの イベント行けないしね
早くビーラックに逢いたいなぁ撚
舞台メッチャ楽しみぃ(*ymy*)
ダーリンよりヤッパリ大チャン撚   ビーラックに逢いたいって思う ど〜も私でした(*^_^*)
ビーラックに会えない時はメンバー ブログ読むのが1日の楽しみだもんなぁ(*^-^*)鍊
みっチャンがどんながぃぃ令って書いてたけどφ(.. )  どんなでも私達は嬉しいよね(≧▽≦)/゜
メンバーが感じた事&みた物トカ 知れるだけで嬉しいよね撚
今日の大チャンの豚汁も笑  メッチャ笑っちゃったもん撚
大チャン格好いいのにお茶目で 大好きです(*ymy*)璉璉
リンパ腺の腫れ蓮早く良くなるといいね=^・ェ・^=