エイプリルフール(^o^)y

今、大チャンのブログ呼んだら
役作りの為に茶髪ボーズに令って書いててビックリしたよ
マジかぁ〜w(°O°)wって囹
大チャンのボーズは怖いなぁ〜とまんまと騙された(/ロ゜)/
その後にウッキーのブログ見たら心に決めた人がって書いてあって、もしかしたら本当に居るかもいれないけど…  今はない令嘘だ囹って見破りました(^▽^ケケケ
ウッキーゴメリンコ m<_ _>m
もし先にウッキーのブログ読んだとしてもベタ過ぎで騙されないと思うけど(σ^∀^)σ
今日はエイプリルフールだもんね
皆は嘘つきましたか(・・?)
私は大樹クンと一緒で、純粋で真直ぐでピュアだから嘘が  付けない体質なんです(^^ゞ
なんちゃって(o^∀^o)テヘッ
でも嘘は嫌いです煉煉煉
他メンバーもエイプリルフールに触れてくるのかなぁ令 楽しみ捻
突然話しが変わりますが
早いよねぇ連もう4月だょ連
うちの1番下の弟も今日無事入社式を終えてきました
newsを見てたら、新社会人&入社式の様子って事でに 弟が映ってましたw(°O°)w
この就職難の中で決まった事姉としてヤッパリ嬉しいカナ
ぉ祝いで安いけどスーツを烈
最初は大変な事だらけだと 思うけど、頑張ってねp(^^)q
まぁ〜私に鍛えられてきたし大丈夫でしょうΨ(`∀´)Ψ
(色んな意味でね…笑)
そして×2又話し変わります
昨日はビーラックの舞台申し込みでしたねφ(.. )
仕事で1日しか行けないけど 28日は3公演とも行きマス撚
一応ジャストにしたけど…  遠かったらゴメンナサイ(*с*)
でもビーラックに会えるだけで 幸せになれるし(*/ω\*)
ちっちゃい事は気にするな〜
アリオは行けないし1ケ月以上も ビーラックに会えないんだぁ
今年に入り元旦Live〜イッパイ イベントがあったからねぇ秊鍊
楽しかった分だけ丹早いね殮
イヤン嶺 歳とりたくない
若返りの薬とかないのカナ令 誰か発明して裂安いのね
もぅ瑩今日は話しが飛び×麗   ┐('〜`;)┌
皆sunはゴールデンビーラックは何に参加するのかなぁ(・・?)
全部参加する人も居るよね令
羨ましいんですけどぉ玲玲玲
地方住みはヤッパリ仕事を   休まないと行けないよね
でも、接客業の私にとって 一般の皆サンの休みは稼ぎ時 だから仕事が休めなくて殮
でも、連日イベントするのに  1日も行けなかったらヤッパリふてくされちゃうよね
なので、頑張って1日は参加しようと計画してます
Liveがもう少し遅い丹なら 飛ばして行くのに(>ε<)
事務所交流も行きたいし撚 喃喃亭でメンバーと飲みたい
ワンダーランドも気になるし…デモ
最後の30分とかにギリで 間に合ったとしても微妙だよね嶺
大チャンとバトミン豚したぃ撚 ↑あっ裂バトミントンでした
全力で鬼ゴッコとか楽しそう
って事で行けないと思うと 余計に行きたくて妄想しちゃうよねぇ(´ψψ`)
よ〜し廉こうゆう時は必殺技DVD見よっと(≧ω≦)
デモ、大好きなウッキーがいない煉
先日のLiveがDVD化すれば  いいのにねぇ゚。(p>∧