(ρ_-)ノ

chiharutti2009-03-29

オハヨウゴザイマス(・∀・)ノ
とっても×2眠たいけど蓮 今日から仕事なんで5時起きして丹始発で帰ります
昨日は眠たいのに、朝寝坊が怖くて殆ど寝てないし簾
目覚ましはSETしてるんだケド心配性なんだよね(r-_-)r
室蘭帰りたくな〜いo(>_<)o
だってメチャ×2楽しかったんだもん捻ビーラックの進化Live撚
もぅねぇ〜騒ぎ過ぎて声が 出ないんだよねぇ(^-^;)
どんだけ騒いだのって感じ
本当に幸せな丹でした
1日目は前カラ2列目・2日目前カラ3列目に座りでLiveが 見れましたヾ(@>▽<@)ノ
何時もは立ち見なんで違和感あったけどとか楽デシタ
でもステージが近すぎて何処を見ていいか困ったよ
だって自分のすぐ目の前に ビーラックが居るんだもん撚  緊張だし心臓バクバクだよね
格好良すぎだょ(*/ω\*)
1日目は久々のLiveってのもありチョットだけ距離がある感じもしたけど\(゜o゜;)/
楽しかったです(σ^∀^)σ
メンバーが1人づつ挨拶した時にはウルッってしちゃたもん
アンコール&握手会後バックヤードに行ってきたよん
特製ドリンクが私には…デシタ嶺
風邪ひいた時に出るシロップ薬みたいででした(;>_<;)
最後は友達に半分手伝って もらっちゃったもん嶺  ゴメンナサイm<_ _>m
で、バックヤードは1分交流カナ
時間内で1分づつ交代してく感じで以外と話せました撚
まぁ〜相変らず大チャンの前に行くと話せなくなる自分が ホント嫌いだよ( ̄□ ̄;)
話したい事イッパイあるのに…緊張し過ぎてテンパルし
全部終わってからファンクラブの会報誌を頂き烈Liveでしか 買えないを買いました撚
悩んだんだけど…結局は全部買っちゃいましたよ(*ymy*)
もぅ買えないと思って(^O^)
そして2日目o(≧∀≦)○
1日目と歌とかも違い私的に初日より楽しかったカナ捻
EQUALで圭チャンがギター・みっチャンキーボード鍊大チャン&ウッキー&大樹で歌ったんだけど、まさに 進化Liveにピッタリでと全然違って迫力あって聞き惚れちゃいました(//∀//)
そして普段はあんまり聞いてなかったEQUALが好きに撚なりました♪(>◇<)♪
今回のLiveで、アカペラで 世界に一つだけの花をビーラックが歌いました(*^o^*)鍊
ウッキーのボイパーって言うのカナ令 (違ったらゴメンネm<_ _>m) メチャクチャ格好いいんです囹
メンバーの歌声に鳥肌たちマシタ寧何て表現していいかだけど…聴き入っちゃったもん寧
ホント格好よかったです撚撚撚
最終日は立ち見で椅子席から
4列目で、正直あんまり見えなかったんだけど(^o^;  そこは乗りでカバーしてみた
メッチャ人いるからそれだけでも暑いのに動いたから汗が半端なくて化粧とか消えてたし
半袖のワンピース着てたんだけど絞れる位にビショビショだったし帰りチョット寒かったもん嶺
バンドでBATTLEも演奏シタヨ捻
今回は大樹も歌いながらギター弾いてました(@゚▽゚@)
もうねぇ〜格好いいの一言烈
(表現力なくてゴメンナサイ)
最終日はポストの時に大樹が涙で歌が詰まっててウッキーが助けてました
それ見たら私まで涙出ちゃた゚。(p>∧