…。

今日も1日ぉ疲れ様です秊鍊
今日は久々ウッキーに1番★を 付けちゃいました(^-^)v
少し良くなってるみたい令 だけど…心配だよ(><)/
Live迄には完全復帰する事を祈ってるね☆彡
頑張れウッキーp(^^)q
そして私も頑張れp(^^)q
最近チョット彼が解りません…
何か上手くいかないんだ煉
仕事が大変なのも分かるし…体調悪いのも知ってるよ…
でも、だからって私に対して冷たくないかしら(・・?)
疲れたとか寝るのはぃぃケド
今週の休みを聞いた私に  俺の休み必要なの令だって
私の休みとかは何回も聞いてくるくせにさぁ(゚m゚;)
自己中ぢゃない┓(´_`)┏
久々イラッ說としてもうた囹
私だって毎日仕事頑張って ますけどぉ(-_-)
大変な事だってあるし…  愚痴りたい時だってあるし…
でも仕事は楽しいだけぢゃ 無いと思うし( ̄ロ ̄;)
彼は札幌で1人暮らしだし 地元に居る私に比べたら  淋しかったり大変だったり するのかも知れないけど…
私にあたるのは間違いだよ說
どうせさぁ〜私がビーラックの Liveに行くのが面白くないんでしょう(┬┬_┬┬)
口ではさぁ〜千春の息抜きも必要だし、それがビーラックなら俺は何も言わないし、いいと思うよって言ってるくせに囹
態度が違うじゃんね(-_-メ
嫌なら嫌ってハッキリ言えば  いいのに(  ̄〜 ̄ )ξ
そうゆう所が嫌だ囹
男のくせにネチネチ( ̄ヘ ̄)
外面ばっか良くしてさぁ〜 私に対してはそれですか令
だからってビーラックのイベントに行くなって言われても無理なんだけどねぇ殮殮殮
ビーラックから何時も元気貰ってるから仕事頑張れてるし漣
ダーリンだって私と今すぐ結婚とか考えてる訳ぢゃないでしょ(・・?)
ただ付き合いが長くても… ダラダラ今の関係が続くなら 先が見えないのかもね(--;
遠距離にも限界があるのカナ令
休みの度に札幌行けないし…私も自分の時間が欲しいし…ビーラックも絶対譲れないし… 
だからって私がフザケルナ說
何なん?その態度?とか  言っても溝が深くなるだけで解決所か火に油だよね
私も大人だもん囹
グッと我慢しました
ヤッパリ大事な話しは会って  直接話さなきゃだよね
なんかでは不機嫌な彼も 直接逢うと機嫌いいし鍊
まぁ〜そうゆうのも、たまにイラッときますが囹
自己中だなぁ〜って(-_-)
とまぁ〜今日は意味の解らん愚痴でスイマセンm(_ _)m
スルーしちゃって下さい囹
後3回寝たらLiveだもんね撚
早くビーラックに会いたい(*ymy*)
Liveで騒ぎた〜い(≧▼≦)鍊
岩チャンみたいに毎日頑張ってなのに何時も笑顔でスーパーマンな人の、お嫁Sunになりた〜い(´ψψ`)