o(^∇^o)(o^∇^)o

こんにちわ(・∀・)ノ
只今ぉ昼休憩です
この時間に食べてまた夜に食べるから太るよね
昨日は気付いたら寝てて 更新出来ませんでした
と、言う事で!←突然(笑)
明日は待ちに待ったビーラックのLiveだねぇ\(≧▽≦)/
ヤバイメッチャ楽しみだょ
昨日見ながら少しだけ用意しちゃいましたぁ
 
忘れ物は無いと思うけど
今回は洗面道具いらないし
化粧setだけ持ちまシタ
まだ書いてないので今日の夜にでも書こうかなぁ
今日はあるし皆に一言づつ書けるかもぉφ(.. )
う〜ん 書けるかなぁ(^o^;)
普段だと仕事の後の最終で  札幌行くんだけど      今回は当日の朝に行きマス
娘達が昨日カラ私が準備してるのを見てベッタリくっついて離れないんだよね(;>_<;)
可哀そうなんで1日ずらしました( ̄∇ ̄|||)
マタ下痢ピーになったら困るし゜。(p>∧<q)。゜゜
↑私ぢゃなくて家族がね〓
明日はLiveの後にバックヤードも当ったんで行きますよ
ヤバイ考えただけで緊張
皆で盛り上がろうね(^3^)/
Live後は衣装を着たメンバーの写真も買えるみたいだし♪
見てないけど… 
もち全部買います(*^.^*)ゞ
楽しみ過ぎて今日寝れるカナ?
よ〜し後半も頑張りマッスル★
 
先日の日記で彼にムカツク(;-_-+なってた私ですが…    一応?仲直りしました(--;
直接逢ってないんだけどね↓
25日は付き合った記念日で彼からゴメンナサイ&大好きがきました(*/ω\*)
ビーラックは俺も好きだけど  いざ私がイベント&Liveに行くって思うと嫉妬でイライラしちゃうとの事でした(・ω・)!!
まぁ〜私がルンルンだから彼は面白くないんだと思う
と、言う事で心配してくれた皆Sun有難うでした(//∀//)
 
私も、もう少し大人になるよ(・ω・;)