あやか

chiharutti2009-03-22

こんばん(^・ェ・)ワンワン
今日も1日ぉ疲れちゃん秊鍊
今日は天気悪かったねぇ嶺
夕方位カラ雨がパラパラ降りだし今メチャ降ってる室蘭デス
も嫌だけども嫌だよね
でも今週は天気悪くて寒い日続くみたいだょ(><)ガーン
天気予報で言ってました
折角のLiveなのにぃ(x_x)
札幌には4日分の荷物あるしで行こうと思ってたけど…無理かもぉ┐('〜`;)┌
自分が気を付けてても事故はありえるもんねぇ↓↓↓
頑張ってJRで行かなきゃだ
何にも準備してないけど…
さぁ〜てと←突然ですが
列も入った事だし久々に 飲もうと思いマス(≧ω≦)
1泊ツアーで行った男山酒造で 買ってきた「あやか」って言う日本酒ねぇ(≧ω≦)
普段はサワー&焼酎なんだけど試飲した時メチャ旨で買っちゃいましたよぉ(o^∀^o)
勿論ダーリンにもお土産シマシタ
結構、買ってる人いたよね
ダーリンは札幌だしさぁ【T_T】
1人淋しくビーラックのDVDでも見ながら飲んで早めに寝マス簾
誰か遊びにきませんかぁ令
大チャンと飲みたいなぁ  なんて妄想しながら見てたらチョット酔ってきたかも
因みに、今飲んでる「あやか」は甘口でチョット甘酒っぽい令
日本酒なのに微炭酸だから 爽やかで飲みやすいし  ゴクゴクいけちゃいます
早くLiveに行きたいなぁ連
楽しみで仕方ないよね
メンバーも練習頑張ってるし捻
後4回寝たらLiveだよ
ヤバイ囹メッチャ楽しみぃ(//∀//)
今日はヴィヴィちゃん(^・ェ・)
ぉ腹を出して寝てたから 撮ろうとした瞬間にを開けたからビックリ(οдО;)笑