おそよ〜(ρ_-)ノ

昨日は8時に仕事を終えて丹今日は休みなのでダーリンの遊びにきてましたぁ
冬場の札幌は凄いから私の凸凹道に不向きなんで (エアロが割れちゃうから) &だったんだけど…
久々に長距離運転してみた
しか〜も囹節約の為、高速は使ってないので
室蘭〜琴似マデ黎時間丹   かかりましたよΣ(・o・;)
距離で言うと160キロ寧
でもねぇ〜の中でビーラックを歌いながら走ってるるんで捻時間が早く感じるんだよね
着く頃には喉はガラガラだけどでもDriveは楽しいよね
方向音痴の私でも2年遠距離すれば迷わないで着ける用になったもん(o^∀^o)
私の脳まだ頑張れるみたい裂
因みに私のは軽なので高速片道2500円節約出来たよ
ビーラック1枚買えちゃうし&4月のイベント代に廻せるね
節約は大事なりぃ〜捻
↑ケチとか言わないの〜鍊
今回は何故かと言うと… 夜遅くても行きたい場所に 行けちゃうからです囹
その行きたい場所とは勿論★レジャスポでした(*^-^*)烈
バレンタインの時に書いたメッセージ 1ケ月経っても見れてなくて
彼に行きたいって言っても…
たまにしかない一緒の休みも俺よりビーラックって腰が  重くてさぁ┓(´_`)┏
でも、どうしても行きたくて久々にダダをこねちゃった
子供かっ(><)\(`へ´)
自分のメッセージにぉ返事が貰えちゃうなんてぃぃょね撚
メチャ×麗幸せヽ(´▽`)/ウフフ
と、言う事でマタ大チャン&ウッキーにメッセージ書いてきました
皆に書く時間なくてm(_ _)m
ビーラックルームを満喫した後は 色々ゲームしてきたよん
太鼓ゲームを全力で頑張ったら腕がパンパンになりました
帰りにユーフォーキャッチャーして200円でリラックマをgetしちゃった撚
私スゲェ連連って自分で自分にビックリしたもん( ̄m ̄*)
その後はズート行きたかった 歌カフェに行きました烈
本当は大チャンが居る時に行きたかったんだけど…ナカナカ都合合わないうちにo(>_<)o
勿論ぉ目当てはビーラックルーム
初めて行くのでドキドキ緊張漣してたら岩チャンが居てビックリ囹
しかも気付いてくれたのが又嬉しかったぁヾ(=^▽^=)ノ
岩チャンの初(透明レンズ)
サングラスより素敵烈デシタ(^O^)
私はサングラスより好きかも撚
で、念願のビーラックルームへGO
ぉ部屋には大きなポスターが メチャ×2格好ぃぃのね撚
入っただけでテンション連連ダヨ
残念ながら今回はだしが飲めないのでジュースで我慢
折角来たからには特典をゲットして帰ろう囹ッテ事になり彼とズートビーラックを歌いました
3曲しか歌えないから何回も同じの繰り返してて途中とかメッチャ笑っちゃったモン捻笑
大樹〜鍊トカ掛け声入れたり
ビーラックの歌、もっとイッパイあればいいのにねぇ(ρ_;)
歌いたいの沢山あるのに〜
気になる特典は88点ばっか
意外に彼より私のが点数が 高いのもビックリ(笑)
真剣に歌い過ぎで1時間で 退室しちゃいマシタ(-ω-;)
デモ凄い楽しかったぁ(*^-^*)
でビーラックしか歌わないとか始めての経験でした笑
何曲歌ったんだろう(☆_☆)
今度はB友とユックリMDを聞きに来たいと思います(^-^)鍊
帰りに岩チャンから特典のA4サイン付きポスターと写真を頂きルンルン漣の私でした(*^-^*)
岩チャン有難うヾ(@>▽<@)ノ
そんな私を見て、そんなに 喜ばれたら俺も嬉しいわ秊 一生大チャンには適わない…とボソッと言ったのは聞こえない振りで有難うしといたよ
帰りに買い物をし(勿論) に帰ってからはビーラックの 
LiveDVDを見ながら久々に  ユックリぉ話ししました璉
気付いたら朝になってた
7時に寝て2時に起きたのでおせよ〜ってtitleです

↑↑↑↑↑
って送ったのに載らないし說
?Sun調子悪すぎぢゃない囹
これじゃBSun居なくなっちゃうよぉ゚。(p>∧