もぅこんな丹

1日ってアッと言う間だよね丹
毎日、同じだけ丹はあるのに
1日が早かったり…    長かったり… 不思議(-o-?)
岩チャンみたいに時間を有効に使える用になりたいな♪
でも岩チャンは人間ぢゃなくて スーパーマンだっただなんて蓮裂今日始めたて知ったよ囹
圭チャンに言われるまで気付きませんでした(Θ_Θ;)
皆は知ってたのかなぁ〜令
なんちって(´ψψ`)笑
ビーラックの皆は今日もLiveの 練習だったんだねぇ
お疲れさまです(o>ωε<)
Liveマデ後9日(o^∀^o)
メッチャ楽しみにしてますょ捻
大樹の廬ヘアー早く見た〜い
個人的に黒髪の大樹が好きだったんで凄い気になるよ殮
大チャンのオデコのデキモノは…多分ニキビだと思いますw(゚o゚)w
フキデモノは30歳を過ぎてから令ぢゃなかったっけ(・・?)
とっても曖昧ですが(^^ゞ
早く治るといいね(/_\;)
後ねぇ〜マッサージした〜い秊
よんSunには適わないけど…愛情は込めれるよ(*ymy*)
↑私の撚いらないよね煉嶺
ってブログ書きながら寝てたど〜も私ですΣ(・o・;)
書き始めが12時位だったのに…しらん間に寝てた(=_=)
もう2時なんですけど(+[]+)
と、言う事で急ですが…    Good night(v∀v)zzz・・・
因みに私の朝はのアラームで 毎日起きてます(ρ_-)ノ
音楽はReの中の曲を順番で撚
でも目覚めがいいのは…  カレーライスかなぁ(o>ω