列スッキリー

こんばんちゃぁ(・∀・)ノ
今日も無事に1日が終わり ましたよぉ(*^o^*)/
今日は暇でした\(б_б?)
商売なんてそんなもんだよ梁
売れる日もあれば連連   売れない日もあるよね殮殮
ポジティブ〜鍊ポジティブ〜鍊
明日からマタ頑張りマッスル
早く休みにならないかなぁ
今月は木曜日に休んだら  後は進化Live迄ぉ休みが  ないんだよねぇ(^-^;)
個人的、私もハードなシフトですが
ビーラックに逢えるなら多少の 無理でも頑張れちゃうよね撚
だって〜Live見れるんだよ
再活動してから初のLive捻
ウッキーが入ってから初のLive捻
メンバーも気合い入ってるけど
私達ファンも気合い十分だよ
メチャメチャ楽しみだよね\(^O^)
振付けも一部新しくなったトカ廬岩チャンのブログに書いてたし凄い期待しちゃうよね
爽やかウッキーも見れる予定だし
疲れたとか言ってらんないよ
私囹頑張りますΨ(`∀´#)
歳になんて負けないぜぇ
ビーラックの皆は合宿したんだね
進化Liveに向けて着実に進んでるんだなぁ〜って
後10日だもんね(@゚▽゚@)裂
それにしても朝5時迄とか かなりハードスケジュールだよね丹
まだ風邪ひきSunがいたりで体調面が心配だけど嶺
無理しないで頑張って欲しいですp(^^)q
自分は早く起きてるのに… メンバーを寝かせてあげる所トカ岩チャン優しいよね
それにしても最後に起きた人掃除ねぇ〜の言葉でパキッと起きるのとか、想像したら 可愛いよね(^ω^)笑
ヤッパリ男の子は掃除…ましては嫌いなのかな(゜-゜;)
私は掃除大好きなんで   当番変わりますけど(笑)
大チャン漣限定でね(*/ω\*)
な〜んちゃってΣ(・o・;)
あっ!全く話し変わるけど嶺
ウッキーが★付けた人のブログを見てくれたりするんだね連
チョット以外な気がしたけど… 見てくれてたら嬉しいね捻
でも…恥ずかしいかも(>ε<)
だって〜ブログって素の自分満載な訳でしょう(・・?)
自分が思った事とかを自由に書いたりしてる訳だし…
チョット恥ずかしいかなって
でも見られてたりしても私は何時も通り書こうと思いつつ
実年齢を書いちゃった昨日のブログはチョット後悔( Д|||)
だって〜女の子ダモン(*ymy*)
気持ちだけでも常に若くいたいって思うし
もちろん年齢よりは若く見られたいよねぇ^ロ^;
私の年齢見た皆Sun囹囹囹
大チャンには言わないでね〜
大チャンはブログとか読まなそうだし言わなかったら気づかないかなぁ〜なんて安易な考えだけどね┐('〜`;)┌
よ〜し囹 Liveに向けてテンション上げてく為に今日もLiveを見ながら寝る準備します
デモ見ると寝れないんだよねぇ(ρ_-)ノ
つぃ見入っちゃって…
昨日も2回repeatして寝たの3時だもんなぁ(゚m゚;)
今日は1回だけにしようっと
デワ今日も1日ぉ疲れサマ
いちも読んでくれてる皆Sun Thank You ヾ(@>▽<@)ノ