Good night綾

Whitedayにパパチンがリラックマの顔型フライパンを買ってくれマシタ
ホットケーキがリラックマの顔型で 焼けちゃうんですよぉ囹
カワユス〜(*^▽^*)璉璉
後、醤油皿も買ってくれた
2枚で1050円って以外と高いし前から買うか迷ってたからかなり嬉しかったぁ
パパチン有難うヾ(@>▽<@)ノ
後は色んな人にお菓子を頂きチョコとか凄いんですけど連殮
しばらくぉ菓子買わなくていいねぇ(・ω・;)
でも何で皆チョコくれるのカナ令
個人的にWhitedayはウッキー ぢゃなくてクッキーの方が嬉しいんだけどなぁ(^3^)/
因みにWhitedayも仕事なんで遠距離のダーリン逢えない煉
付き合ってから欠かした事トカ無かったケド仕方ないよね煉
次の木曜には逢えるし(^^)v
最近は結婚の話しとかチョク麗出るんだけどさぁ〜ナカナカ決められないんだよね(>_<)
まだ私には早いかなぁ殮殮
結婚したら自分の自由が減りビーラックのイベントが行けなくなっちゃうでしょう
札幌に住むから室蘭より イベント行きやすくなるのに…行けないとか生地獄ダモン
後ヤッパリぉ店も心配で(^o^;
私が居なくなったらぉ店が…機能しなくなりそうで嶺
スタッフが出来ないんぢゃなくてまだ任せるのは無理かなぁ〜って\(゜o゜;)/
多分、私が居なくなっても何だかんだで大丈夫そうな 気はするんだけど…
まだ、その時期ぢゃないかな〜って私の中でねo(>_<)o
スタッフが1人で何でも出来る用なるまでは頑張るんだ廉
後2年はかかるのかなぁ令
そしたら私30歳になる
ヤバイかなぁ(・・?)
彼は好きだし撚いずれは一緒にって思うけど…自分自身もシッカリ地に着く人になりたい
保母サンになりたかった位子供大好きなんで撚自分の早く欲しい気持ちもあるケドね
なんか矛盾してます(^-^;
まっ!そうゆう事で結局は 自分の自由な時間が欲しい鍊って事なのかもね
前に大チャン&ウッキーがブログに 
書いてたけど一夫多妻制度大チャンのぉ嫁Sunになりたい撚
1年に1日だけでもに来て
くれるなら幸せだよ(*ymy*)
でも私30秒交流でイッパイ×2だから1日とか無理だぁ囹
ってか、そんな制度もない って話しだよね(☆o☆)
あったとしても選んで貰えなかったら意味な〜い煉煉
岩チャンのぉ嫁サンになったら 夢の社長夫人なれるね笑
でも何時も忙しくて大変そう
う〜ん( ̄〜 ̄)ζ
まとまりない日記でゴメンネ
今日も1日お疲れ様デシタ
ビーラックの皆はLiveに向けて 毎日頑張ってるみたいだね鍊
遅くまでお疲れさまです
Live楽しみに私も仕事頑張りまっするぅ〜(≧▽≦)鍊
疲れたから今日は寝ま〜す簾