こんばんわ(・∀・)ノ

前回の日記はチョット重たい内容ゴメンナサイm<_ _>m
私の気持ちを長々とφ(.. )
コメくれた皆Sun有難うデシタ
色んな意見があるよねぇ
でもさぁ〜私達ファンはヤッパリ ビーラックや岩チャンに感謝する事 あっても悲しませる事はしちゃいけないよなぁ〜って嶺
皆を平等にって正直難しいし答えなんてないのかも知れないけど…
私達ファンがもぅ少し考えて 行動する事でビーラックや岩チャンの負担にならないようには出来るのかなぁ〜って(^-^;
ビーラックの皆からゴメンネって言葉は聞きたくないもんね
皆が少しでも意識する事で クレームとかなくなるといいね
よし裂私も頑張りマッスル〜鍊
マッスル〜マッスル〜マッスルスルスルマッスル〜最近チョットはまってます



と言う事で話しが変ります囹
今日は嬉しいが届きマシタ
ビーラックのLive後バックヤード招待当っちゃいました(^O^)
メチャ×2嬉しいんですケド連連
先日がきたんだけど…
手元にが届くマデは実感がなかったんだよね(>_<)
それが今日に届いたんデス
もぅ嬉し過ぎてヤバイ(@゚▽゚@)
1人でテンション上がってます
26日の初日に行きますよ撚
確かメンバー特製ドリンクが  頂けちゃうんだよね秊鍊
どんなドリンクかしら(・・?)
Liveの後だからクエン酸
例え下手物ドリンクでも(笑) 大チャンから頂けるなら何でも美味しく飲みますよ璉
いやん(*/ω\*) 楽しみ撚
でも同じ位に緊張もする嶺
楽しみが増えると仕事も  頑張れちゃうよねぇ廉廉
おかげ様で売上も上々デス
今日なんて、店長凄いです囹
帰るぉ客Sun皆に感謝の言葉頂いて私も見習いたいです囹ってスタッフに言われちゃった
私…誉められて伸びるんですo(^-^o)(o^-^)o
下の子に誉められて喜ぶ店長ってどうなの?って気もするけとねぇ\(゜o゜;)/
よ〜し明日も頑張ろっと
土曜&日曜は稼ぎ時なんで
コンタクトが欲しい時は是非使命して下さいなっ(≧∇≦)ノ彡