*1

平等って難しいよね(>_<)
だって人間だもん囹
その時の気分や体調なんかで正直受け取り方も変わるし
ビーラックや岩チャンが悪いんぢゃなくて、私達ファンがいけないんだよね(x_x)
ビーラックの皆は新しいファンにも昔からのファンにも変わらず笑顔で接してくれてるもん(≧ω≦)
そりゃ〜仲がよさそうな人を見たらいいなぁ〜とは思うけど漣だからってそれで メンバーに文句を言おうとは思わないけどなぁ
少なくとも1人ぢゃ何も行動出来なかった私がファンクラブ入ったりイベント行ったりとか出来てないと思うし

↑↑例えがイマイチだけど輦
デモ地方から1人でイベントに行くのって凄い勇気がいるんだよ\(>o<)/
初めてで会話が詰まる私でもメンバーが優しく接してくれたからイベントに参加出来るようになったし秊鍊
交流会のおかげだよね撚
ただ1人でイベント見て帰ってたら次は無かったと思うし殮
1人で行くの怖かったし
メンバーの人間性に触れる事が出来たから、応援したいと 思ったしね〜(〃^∇^)〜
イベントに行く用になり友達が少しづつ増えてきて、更に楽しくなったりね捻
ビーラックは皆烈素敵だし優しいから好きになっちゃうよね撚
私もビーラック&岩チャンが大好きだもん(//∀//)
そりゃ〜独占出来るならしたいとも思っちゃうけど…
その気持ちがダメなんだよね
気持ちを持つのはいいんだけど、それをチャント理解しないとダメなんだよね(>_<)
皆のビーラックであって自分の者ぢゃないんだからさ殮殮
私が「大チャンと仲良くていいなぁ〜鍊」とか思う感情もダメなのかもね(ノд<。)゜
でもさぁ〜好きで応援してるし仕方ない感情だよね令
ただそこで、どう思うかが大事なのかもね囹
仲がいいからムカツクぢゃなくて自分も頑張ろうとか、楽しもうとか思えばさぁ〜嫌な思いにはならなくないかなぁ令
私にはしてないのに…何であの人には…って比べるからダメなんだよね令
人は人だし…自分は自分
決められた中で、いかに自分が楽しもうとするかだよね令
なんか交流会の事でメンバーが悲しい思いするなら無くなった方いいのかなぁ〜とも思うけど…
全くなくなるのも寂しいし
私も反省しなくちゃいけない事とかあると思うので
これから気を付けていきます
自分が思う事&感じる事が 皆と同じとは限らないもんね
何か意味不明な日記でゴメンネ
自分の中のモヤモヤ書いただけなのでスルーしてね(^-^;
後ズートひっかかってる事
大チャン ゴメンネ m<_ _>m
凄い楽しみだったからショックでスグ立ち直れなくて
色々と有難うでした(^-^)鍊
助けてくれた皆も有難う撚
もう1つ、ここで決意囹
何時も色んな人の文句を言う人が寧デモ年上だし何も言えないでいたケド、悪口は聞きたくないので頑張る廉
だって、文句言う割に自分はルール破る事多いんだもん
ちょ〜長くなったけど愚痴ったからスッキリしたかも連連
明日から気持ちを新たにしてLiveに向けて気合いだぁ廉廉
明日も仕事頑張りまっする