1泊ツアーに参加して撚

chiharutti2009-03-10



1泊ツアーの感想書きます
一言で言うと2日間とっても楽しくて幸せでした鍊
チョット失敗もあり殮反省しなきゃって蓮事もありましたが…
凄い基調な丹を過ごせたので大事な思い出になりました
細かく書くと凄い量なるんで大まかにに書きます
あくまでも私が感じた事を 書いてるだけなんで…   それは忘れないで読んでね
まず1日目は1号車で奇跡的前から3列目に座れました
いつも後ろなんで、それだけでテンション上がっちゃったもん
しかも最初に乗ったメンバーが 大チャン&みっチャン&大樹クン&岩チャンで更にテンションが連連
私は旭川イベントは2回目だったんだけど、相変わらず盛り上がりましたね
大チャンの巡り会いサークル初めて聴けましたよぉ(*^_^*)
と違い生はメッチャ心に響くね
大チャンの声がヤバイです漣漣漣
イベント後は廬友達も出来て 皆で一緒にを食べたよん
イベント会場の上にぁる蕎麦屋丹が少なかったけどワイワイ仲良く食べました鍊
味はですねぇ〜普通かなぁ烈
よりは美味しいので是非
又に乗り雄武町へレッツゴー
天気が凄い悪くて前が全く見えなかったりで正直恐かったけど、1時間遅れで無事に着きました
で大チャンが死ぬ時は皆一緒だよって言ってたけど…
リアルに笑えない状況デシタ
雄武の祭りは丹少なかった割には楽しみましたよ鍊
Liveではジャグリングや皿回しなど初心Liveで見た懐かしいのが見れて嬉しかった璉
隣に座った地元のぉばチャンと仲良くなっちゃってお菓子も頂いちゃぃました
ファンクラブの入り方とかも聞かれたりとビーラック話に花が
Live中も私のライトを振り回し大ハシャギだったし(^O^)/
踊ったりしてて楽しかった鍊
最後には記念にライトが欲しいと言われしました(笑)
100均のなんだけどねぇ
後、近くに座った男の子とも仲良く乾杯した位にして
色んな話しをしてきたよん
ビーラックも楽しいけど、地元の人との交流も楽しくて好き
で、結局短い丹に7杯飲みマシタ
また来年も行きたいなぁ撚
無事に着き部屋交流へ璉
メンバー全員と集合を取り 大好きな大チャンと2人で撚と思いつつ結局皆でワイワイ捻
他メンバーとは普通に話せても 大チャンとだけは話せない私煉
こんな自分が嫌になります
デモ皆でワイワイのが楽しいカモ
リラックマにサイン貰いました
飲んでたんでテンションタ高いと思われてるかもだけど、常にあんな感じなんだよね
逆に静かな時は具合が悪い時Or牢被ってる時なんで皆Sun 私と合う時の参考にぃ笑
↑ 逢いたくないとか言わないのぉ〜 o(・_・)○☆
部屋交流の後は友達とワイワイ
気付けば4時過ぎてるし
ぉ書いて寝たら(ρ_-)ノ
ほとんど寝てない状況で  大チャンのモーニング(*/ω\*)
大チャンの寝起きの声ガラガラ
いかにも今起きました感が逆に嬉しかったりもするけど撚
バイバイって言った後に何故か保留が流れてきたりして令
寝起き大チャン簾 カワユス〜秊璉
に乗り皆で旭山動物園へ↑
メチャクチャ寒くてビックリだけどパレード&アザラシ&白熊クンには大ハシャギしちゃったもん
動物園では大チャン&みっチャンとぉ話し出来ました(^^)v
最後にウッキーと2分交流をゲット
チョット凹んでたので、ウッキーの 優しさに助けられました漣
ウッキーって本当に素敵だよね烈
男の中の「男」って感じがする
歌&ダンスも上手だし(@^^@)
ウッキーがビーラックに入ってくれて本当に嬉しいよ(^▽^喜)
今回は本当に助けられマシタ
Thank you ウッキー(o>ω▽<@)ノ
3人のあの顔が…撚撚撚  可愛くて忘れられないもん
一緒のの人は分かるよね令
メンバーも嬉しそうだけどさぁ私達もあれはテンション連だよね
またやりた〜い(*ymy*)璉璉
とまぁ〜長くなりましたが私の思い出でした(≧ω≦)
1泊を通して仲良くした皆ぁ有難うでした(≧∇≦)ノ彡
とっても楽しかったねぇ秊鍊
次はLiveだよん(o^∇^o)
また皆で騒ごうね連連
今回は反省する事もあったし次のLive迄には気持ちをリセットして行きたいなぁ
チョット自分、大人気なかった蓮
その事がキッカケで気付いたんだけど、私の中でのビーラックが 自分でも気付かない位に大きな存在になってる事に…
ぃぃょうな悪いょうな…
とまぁ〜大まかに書いた割に長くなってゴメンネm(_ _)m
書ききれない位に楽しい丹を過ごしてきました(*^_^*)
次の休み迄長いけど    イッパイ元気貰ったんで    仕事頑張りマス\(^-^*)