劣Saturday劣

chiharutti2009-03-21

こんばんバーン >┼○ バタン
今日も1日ぉ疲れ様です
ぉかげ様で仕事が忙しくて 嬉しい悲鳴なんですが…  チョット疲れが貯まってます
木曜日に休んだばっかなのに
私の仕事多すぎぃ(><)嶺
次の休みはLiveなんで早めに片付けしなきゃねφ(.. )
後、いま体調管理にメッチャ  気を付けてます(・ω・)
風邪流行ってるみたいだし怜
ぉ客Sunがゴボゴホしてるから菌が近場にイッパイで(~ヘ~;)
なので、暇を見付けては嗽をしてましたぁ(^O^)
私、扁桃腺が大きいので  喉から風邪ひく事が多くて高熱が出るから辛いんだ
折角のLiveだし♪(>◇<)♪ 全力で楽しむには、先ず体調万全にしとかなきゃね連連
ヤバイ囹ホント楽しみだよね囹
メンバーも練習しながら楽しみってブログにも書いてたし
でもウッキーの風邪気になるね
早く元気になるといいけど嶺
チャントとか食べれてるのカナ令
今迄は家族と一緒だったからウッキーママが栄養バランスを考え作ってたと思うけど…
1人暮らしだし、男の子だし 偏食なイメージが( ̄〜 ̄;)
シッカリ栄養のある物食べて 早く元気になってね漣ウッキー
↑ウッキーの元気の元はヤッパリ
なんちゃって(´ψψ`)
こうゆう時に限って見られてたら嫌だなぁΣ(・o・;)
あと岩チャンの弱気ブログも気になっちゃったょo(>_<)o
とっても忙しそうだもんね殮
たまには友達とパァ〜と   飲んで騒ぎたいよネ(^-^)
そう言えは、岩チャン飲みながらポップコーンを食べると  半分以上は口から出てるってツアーでメンバーが言ってた笑
それ位イッパイ喋るって事なんだよねσ(^_^;)?
ヤッパリそうゆう丹は大切だし Liveが終わったら1日は無理でも夜だけでもユックリ飲める丹作れるといいね(T_T)
岩チャン頑張ですp(^^)q
なんなら私が付き合いマスヨ メッチャ飲むんで私の愚痴も 聴いちゃって下さい裂ナンチッテ
前は丹が合わなかったけど 去年みたいに岩チャンと飲める企画あるといいのに
今年のビーラックweekは何カナ令
仕事休まなくても行けるのは札幌に住んでる人だよね…令
私は100%仕事だしなぁ
1日位は無理くり休むカナ嶺
Liveで発表されるんだよね
メッチャ麗楽しみぃo(∧-∧)o
あっ裂気づけば12時だ綾
ソロソロ寝ま〜す(_ _)zzZ
と、その前に…
昨日のブログで大チャンが料理 出来る人令って聞いてたよね
ハイハァ〜イ(*^o^*)/
私、ぉ料理出来ますよ鍊
は捌けませんが(><)
どぅしても怖いから何時も 屋Sunで捌いてもらいマス
後ねぇ〜目指してはアラームでカレーライスがなります*^_^*
ギリギリまで寝てる派だけど 寝起きは良いよ(@゚▽゚@)
↑朝が起きれないイメージを 必死に変えようとしてます
綺麗になった大チャンのにも遊びに行きたいです璉
↑ってかファンの子は皆を上げてたと思います(笑)
もぅ1つ爆笑しちゃった事が
ベットあるのに布団ひいて 眠るってのはビックリしたよ玲
大チャン どんだけ〜d(*^∇゚)/
ベットいらないじゃん(笑)
ぢゃ今度こそオヤスミナサイ綾
は眠そうなティナ(^・ェ・)
私が列の間、ぉばぁチャンの布団で半分寝ながら待ってます簾
可愛いいっしょ(≧∇≦)ノ彡
↑親バカ┐('〜`;)┌