3月

あっと言う間に2月…   終わっちゃったねw(・o・)w
月末&月初は忙しいくて日記更新できなくて
帰ったら疲れて寝る日々簾
棚卸しだったり〜
売上&シフト調整だったり〜
ラジバンダリー\(゜o゜;)/

今、疲れてダウンしちゃったら楽しみな1泊に行けなくなるから体調管理にも気を使ってる訳なんです(*^^*ゞ
みっチャンBirthdayイベに行けなくてふてってた訳ぢゃないよ ?ヽ(。ε゚)(゚ε。)ノ?
まぁ〜行きたかったケド(;_;)
大チャンが仕事の人は頑張って言ってくれたから仕事  チャント頑張りました(^^)v
↑単純なんです(*^□^*)
メンバーが楽しそうなブログに付けてくれてたし璉璉
?ブログの友達皆の幸せ 日記読んで、行ってない私も楽しい気持ちになりました(*^-^*)
レジャスポで遊べるイベントは 行った事ないからo(>_<)o
次こそは行きたいなぁ連連
大チャンと遊びた羚い(*^▽^*)
デモ、朝の岩チャンのブログ読んで
同じファンとしてショックでした 煉
交流会ないなら意味ない囹 みたいなファン居るんだね
確かに交流会あったらメンバーとイッパイ話せるし楽しいケド鍊
私はステージで楽しそうに笑う大チャンが好きなのに撚撚撚
↑ウザかったらm(_ _)m
だって〜笑顔が苦手な大チャンあんな笑顔は普段見れないよ
メチャ可愛い(*´∀`*)ノ
それに裂ステージに立ってる ビーラックはキラキラして格好いい撚
見てて楽しいし(≧▼≦)  何時も私はPower貰ってマス (*^o^)/\(^-^*)
交流会は無くなったらヤッパリさびしいけど…
私はステージ見れるだけでも鍊凄い楽しいのになぁ(*ymy*)
3月のLiveメッチャ楽しみぃ
って、話しにまとまりが…
とりあえずさぁ〜皆で仲良くビーラックを応援してきましょ
大好きなビーラックに悲しい思いとかしてほしくないし嶺
何時も私達ファンを大事にして考えてくれてる岩チャンにも失礼ぢゃないw(-_-;)w
ッテ思ってしまった私でした蓮
さぁ〜て今日も1日やる事がイッパイなんで頑張りマッスル〜廉