Happy Birthday

chiharutti2009-03-04

今日は私の娘ティナchanの  力歳の誕生日です聾
飼い初めた時は生後40日で 片手に乗る位に小さかった ティナchan(^・ェ・)
今は両手サイズに育ちました
普通のチワワよりは小さいけど 元気イッパイでワンパクです捻
遊びが大好きで
泡ふいて蓮倒れるまで遊んだ時は本当に焦ったのが記憶に新しいけど
↑小型聾にはあるみたいで でブドウ糖の注射したら 元気になりました
人形が大好きで、目玉や手足取ったり&振り回したりして遊ぶティナ(^・ェ・)
可愛いでしょう…(^o^;)
には壊れた人形が…
定期的に塩振って捨ててマス嶺
小さい為、冬場は関節が痛くなるみたいで、聾用の軟骨サプリを飲んでます
が私の人差し指と同じ太さ
何時も目をウルウルさせて、私の帰りを待っててくれてます
私がビーラックのイベントでを  空ける時は淋しさのあまり…毎回、下痢ピーになります
お化粧が大好きで、私が化粧すると膝の上に座ってジーと見てきます
スポンジで顔をポンポンすると 嬉しそうに鏡に顔を近付けマス
私が「ティナチャン美人だね〜鍊可愛くなったねぇ〜鍊」って
誉めたら嬉しそうに笑うさ
聾も人間と一緒で可愛いって嬉しいみたいで、誉められると他の家族にも見せにいきマス
母の前に座って顔を斜めに 傾けてジーと見つめるティナ聾
でも母は(・・?)状態(笑)
私が横からティナ化粧したの囹って言うと
あら可愛いなったね鍊て母
また嬉しそうに笑い、次の人に見せにいきます裂
朝の忙しい時にするので… たまに皆に怒られる時も嶺
まぁ〜他にも色々あるけど
とりあえず目に入れても痛くない位に可愛い娘です撚
たまにイラッとくる事もあるケド
これからも元気に遊んで 長生きしてねティナチャン撚