(・∀・)ノ

chiharutti2009-02-27

昨日のブログが載ってない
なんでぇ(・・?)
寝呆けながら書いたから令
仕方ないんで、今日も同じネタにてブログ更新します
先日、化粧品を廬買いマシタ
肌が弱いんで、化粧品はぉ店で試してから買うんです
↑面倒とか言わないでね
高いから買ったけど使えないとかなら勿体ないしよ令
それで何度か試して良かったので今回はコフレドールのリキットにしてみたんです(^▽≦;
肌は極めが細かく綺麗と店員Sunに言われ、固形ファンデーションよりリキットの方が更に綺麗に仕上がると薦められたからなんだけど^ロ^;
↑単純なんです…私。デモ…
実際に塗って良かったよ捻
基本、女の子の割に化粧とかあんまり興味なくて(・・?)
新作を次から次と言うよりは使い切ったら次を買う感じの方なんだよね(゜-゜;)
今回も色々と無くなってたカラまとめて買ったんだけど… 気付いたら2万3千円
以外と… デモ自分への投資も大事だもんねσ(^-^)
とまぁ〜思い切って買った訳なんですが…
使い始めて3日目位から顔にポツポツと出来物が( ̄□ ̄)!
痛いとかは無いんだけど… 痒いんだよねw(゚o゚)w
もしかして…合わないのカモ
もうすぐイベントなのにぃ嶺
雄武町の1泊ツアーマデには治るかなぁ(・・?)デキモノ
ファンデーションに比べてリキットって肌に密着するから綺麗なのカモだけど、肌の弱い私には合わなかったのかも_| ̄|○
あんなに試したのにぃ殮殮
でも、慣れたらポツポツ出来なくなるかなぁ(・・?)
だってさぁ〜勿体ないしょ令
頑張れ囹私の肌だょp(^^)q

↑昨日はこんな感じの内容で更新しましたぁ(・ω・;)

今日は、みっチャンの27歳のBD
Happy Birthday みっチャン
みっチャンにとって素敵な烈  1年なりますように鍊
早く治るといいね(f*^_^)
3月のLiveで元気なみっチャン 進化したみっチャンを見せて下さいね(^_-)-☆
本当に おめでとう

久々に娘達のボケてるけど