凄いねぇ

ビーラックの道外ツアーが終りましたねぇヾ(=^▽^=)ノ
ぉ疲れ様です(o^∇^)o
天気は生憎っぽかったケド
連日、大成功だったみたいで居残り組としても嬉しいデス
今日の夜のフェリーで帰って来るのかなぁ(・・?)
室蘭だけぢゃないと思うけど
かなりが降ってるんで
フェリーが心配です(´Д`)
気を付けて帰って来て下さい(_´Д`)ノ~~
次のイベントで逢えるのを楽しみに待ってます璉璉
道外ツアーの時って、ビーラックが北海道に居ないのは寂しいんだけど…
ファンとしては嬉しいよね連
頑張ってるんだなぁ〜ってのが凄い伝わってくるし裂
何時もよりブログの更新率が高いのと 楽しそうなメンバーのが見れるのが嬉しい漣
自分は行ってないんだけど…
一緒に行ってるみたいに楽しいもんo(^∇^o)(o^∇^)o
後、今回凄いって思ったのが
圭チャンのブログなんだけど…
毎回、北海道のファンに向けてmessage書いてくれてたね
なんか凄い嬉しかった
離れてても私達ファンを気遣ってくれる優しさとか本当に 素敵な人だよね圭チャン撚
皆が惚れるのわかるもん
後ねぇ〜今日の岩チャンのブログもヤバかったです囹囹
朝から涙がo(>_<)o
ビーラックが優しくて素敵なのはあの素敵な両親に育てられたからなんだよね(^-^)
でも、それだけぢゃなくて  ヤッパリ岩チャンの影響も大きいと私は思うなぁ(≧▼≦)
何時も一生懸命で真直ぐで どんな状況でもメンバーだけぢゃなく、私達ファンの事まで  大事にしてくれる岩チャン撚
ビーラックは岩チャンと一緒だから ヤッパリB★Luckなんだと私は思います(≧ω≦)鍊
これからも応援してくんで頑張って下さいp(^^)q
ビーラックの夢は、私達ファンの夢だったりもします(@゚▽゚@)
何時もビーラックに力や元気を貰ってるもん゚+。(*′∇`)。+゚
皆で応援してこうね連連
本当にお疲れ様でした