私の休日〜(〃^∇^)〜

今日はぉ休みでした鍊
日曜なのにナゼと思った皆Sun
↑興味ないとか言わないの〜
2月イッパイなんだけど
ぉ店の女の子を研修に出してるんです
その代わりに土曜&日曜で 札幌から手伝いが来てるんで私が休みなんです
ぢゃなきゃ私ぉ休みとれなくなっちゃうんで(><)/
若くないから倒れちゃう
とまぁ〜いらん情報だよね
さて話しは戻りまして
折角のぉ休みなのに酷い天気
私の休みは何時もとか
もぅ慣れっこだけど凹むよ殮
朝から聾と遊びながら雪掻き&道路付けしましたよ
おかげで腕がプニョプニョ…ぢゃなくて嶺 筋肉痛だょ嶺
プニョプニョは元からだった
うっかり蓮はちべい(笑)
って!笑わないで〜(;_;)泣
それから聾を2匹列入れたよ
休み事にイベントに行ったり鍊
彼に会いに札幌に言ったり鍊
ラジバンダリィーヾ(=^▽^=)ノ
↑言いたかっただけ〜鍊
部屋の掃除したりぃ〜鍊
兎のサナチャンと遊んだり〜鍊
ラジ…(><)\(`へ´)
言わせねぇ〜よ囹
とまぁ〜忙しいので、たまにでユックリとペット達と遊びましたとさ(*^_^*)完
あと美容室に行ってきたよ
根元が黒くなってきてたんで染めてきましたぁ
来週は一泊ツアーもあるしね撚
早くビーラックに逢いたいなぁ撚
早くミニアルバム聴きたいよね撚
いつも、ぉ店でビーラックのテープ聴いてるんだけどさぁ〜
テープって音が悪くなるよね
テープorしか聞けないんダモン
だからアルバム楽しみぃ(^-^)烈
私の好きなYOUが入ってないのは残念だけど(x_x)
友達からポスター付くって聞いて今からウハウハなりぃ秊鍊
結局は単純な私な訳デス
久々に家族皆でご飯食べて
家族はジジ&ババ入れて轢人
今は部屋で飲みながら連
日記書きながら
ビーラックのビデオ見てます
先日買った賂Liveのビデオ
岩チャンがビーラックとBATTLE踊ってるんですけどぉ〜囹
話しには聞いてたけど…
初めて見ちゃった(/ロ゜)/
なんか一生懸命で可愛いケド 岩チャンのターン(´ψψ`)
一度は生で見たいなぁ
ビデオの中でもぅやらないって言ってたけど…
個人的にはメッチャ見たいデス囹
今日もビーラックは東京イベだね
お疲れさまでした(*^□^*)
プリクラいいなぁ〜Y(>_<、)Y
でも皆がイッパイ載せてくれるから、明日からも仕事頑張りマッスルヾ(=^▽^=)ノ
今日はテンション連連ロング日記
何時も読んでくれてThankYou
↑ウッキーでしめてました