いぇいヾ(=^▽^=)ノ

大チャン烈大好きです撚(笑)
↑何を突然ですよね
えっと〜今日は先日のバレンタインのを現像してきました捻
今回はを撮ると言うよりは
話してる方が多くて、あんまり撮ってなかったぁ嶺
今になってチョット後悔煉
あっ裂今になってぢゃなかったんだ後悔はΣ(゚ロ゚;)
気持ちを切り替えまして
写真の話しに戻ります
今回の写真はかなり素敵な笑顔で撮れてるんです囹
誰がって令 大チャン(^-^)鍊
何度かは撮ってきたけど
どっちかと言うと大チャンの笑顔って引きつり気味で…
相手が私だからとか、言・わ・な・い・のぉ〜♪
姫チャン風に読んでね(笑)
Liveの時とかに楽しそうに笑う笑顔とはチョット違ってたんだよね(x_x)
デモ、今回出来たは、大チャンがメッチャ笑ってるんです撚
私の好きな笑顔で(*ymy*)
何故か私もメッチャ笑顔だけど
スゴイ嬉しくて早速からに赤外線しちゃいました
もちろん待ち受けにする為に
もうねぇ〜開く度(//∀//)
↑キモいと言わないでね
絶対囹皆も私と同じ用な事 してる人いるはず〜女女
こっそり教えてね
↑コメした時点で皆にバレちゃうけどね(-ω-)
とまぁ〜今日はこの辺で
最近は、日記を書いてる途中で眠くなる千春でした簾