事務所交流2日目撚

chiharutti2009-02-15

今日は仲良しのB友と2人で事務所交流に行きました撚
今日は1回だけしかないので
時間を有効に使う為に何回も作戦会議してから行ったょ烈まず、昨日shoppingの時に 見付けて即買いしたウキウキウッキーって猿がシンバル叩くお菓子をウッキーに渡しました
ウッキーが興味を示してくれて良かったデス(^-^)鍊
後はマタ昨日のshoppingの時に見付けてしまった変な靴下メンバーに色違いで買いました
5本指の靴下で自分では履かない感じなんだケド(笑)
色んなPresentを貰う中で 印象に残っていいかなぁ〜 なんて事思って買ってみマシタ
皆が開けて見てくれたので 一応?成功かな(*^^)v
後はメンバー皆と自分みたいな写真も撮りました(^-^)
後は私が好きなシュークリームを 差し入れしましたぁ鍊
あっ裂オロナミンCも
外はクッキーみたいにサクサクしてて中はフワッって美味しいんだ
私が最近はまってるんだけど
みっチャン以外の皆が美味しいって食べてくれたので これも大成功かな(^-^)ゝ
後は昨日ダメダメだった
大チャンにリベンジしてきたよ
大チャンは可愛いのに&格好いいから緊張するんだもん漣
マズ、事務所から頂いた写真に私の名前を書いて貰ったょ
後、ケースにも大チャンにサインを頂いちゃいました(*ymy*)
大事にします撚有難う(^^♪
それから大チャンと2ショットを撚
私の顔にやけてキモイけどね
まぁ〜それだけ幸せなんデスヨ
岩チャン素敵な企画Thank you連
↑ウッキーの真似してみた
後、昨日のshoppingで見付け一目惚れで買ってしまった 撚のサボテンを大チャンにしたよ
男の人にサボテンとか迷惑令トカ チョットだけ思ったんだけど…
可愛いって言ってくれたので一安心しました(≧ω≦)
みっチャンと、ぉ揃いなんだよ鍊って話したら、大チャンが
「みっチャン一緒にサボテン大事に育てようね」って言ってくれて嬉しかったデス
一緒に行った友達とメチャ×2テンション上がったもん(*^^)v
昨日はテンパリ過ぎてだったけど、今日は楽しめました捻
大チャンとぉ話し出来て撚撚 楽しかったです(≧ω≦)
本当に幸せな2日間でした撚
有難うo(^∇^o)(o^∇^)o
次は一泊マデ会えないケド嶺
B★Luckからイッパイ幸せ貰ったんで、明日カラも仕事頑張りマス
今は最終のJRで室蘭に帰宅中
楽しかった分だけ寂しいけど
皆が店長とかスゲェ囹って言ってくれたんで頑張るよ廉
↑私って単純なんです(^^;)
帰ったら、ビーラックのDVD 見ようっとo(∧-∧)o
持ってなかったビデオ&DVDが今回買えたんだもん
皆は交流会どうでしたか令
久々に沢山のB友にも会えて本当に楽しかったなぁ
みんな大好き(o>ω