2月14日

chiharutti2009-02-14

今日はバレンタインでしたねぇ撚
皆は大好きな人にチョコを渡しましたかぁ(・・?)
え〜私ですか〜令(笑)
↑誰も聞いてないかもだけど教えて上げます(*ymy*)
今日はビーラックの皆にチョコを渡してきましたぁ(≧ω≦)
皆に1個づつ用意したんだケドメッチャ荷物デカッって感じで事務所に行って来たよ
あれだけの荷物を、わざわざ室蘭から大雪の中持ってきましたo(^-^)o
見た人にしか分からないけど彼は呆れてました(◎-◎;)
室蘭なんかで買うより
札幌で買う方が素敵な買えるのにねぇ(@ω@)!!
もし買えなかったらとか…
前持って用意しないと心配なんだよね…私
ハイ裂A型発揮〜w(☆o◎)w
とまぁ〜話しが飛び飛びで
今日は友達が頑張ってくれたので、2回交流会にでれちゃいました(●´mn`)
でもねぇ〜ダメダメでした
私すぐテンパルんだよね(-ω-)
1回目は皆にチョコを渡して
ビーラックと自分みたいな感じでを撮りました鍊
その後は自由だったんだけど
1人は圭チャンと撚撚撚
1人はみっチャンと撚撚撚
私は大チャンと撚撚撚思いつつヤッパリ出来ないんだよね煉煉
何でかって言うと…
他の2人が気になるのと
大チャンが格好よすぎて近付けないって言うか…
見れないんだよね(><)
↑行った意味ないよね
大チャンは優しいから私の名前覚えてくれてて、話しかけてくれてるのにΣ('0'*)
私ったらテンパリすぎて…煉
メッチャ汗かきましたとさ嶺
しかも、丹で終了って岩チャンが言ったので
次の人が待ってるから早く出なきゃってテンパッテた私は
出ようとしてる所を
呼び止められ恥ずかしかしい思いをしながらも
大チャンからお礼のチョコを頂きました(*ymy*)
まぁ〜他にも色々あるけど…
今日は何時もに増して…で
ダメダメな私でした殮殮反省
明日はチャント話せるといいな撚
頑張りたいのに頑張れない
なのに、逢いたいとか迷惑なファンだよね(;^_^A
皆はどうでしたかぁ(・・?)
交流会の後はビーラックを通して仲良くなった友達とshopping
凄い楽しくて璉イッパイ遊んできたよん(*^□^*)捻
丹が足りなかったもん嶺
明日も宜しくね☆ヽ(▽⌒*)

帰ったら急に現実(´Д`)
札幌に居る間はダーリンのに居候させて貰ってるんで
仕事から帰ってきたダーリンに夜ご飯を作り
ご機嫌とりましたとさ
もぅ長い付き合いなのに…
大チャンに嫉妬やいて何時も喧嘩になっちゃうんだもん說
バレンタイン位はと大人の余裕で(*゜ロ゜)笑
彼のが年上だけど、私のが絶対囹大人な気がします
は大チャンに貰いました撚