いってらっしゃぃ

ビーラックの皆Sunは今日出発したんですねぇ〜(^_^)/~
チョット寂しいけど
(*゚∇^*)ノ~イッテラッシャイ
メッチャ風強いけどフェリー揺れてないのかなぁ(・・?)
大チャンまた船酔いしないか  チョット心配です(゚_゚)(。_。)
ビーラックが北海道に居ないって事は寂しいけど
道外で待ってるファンもイッパイ居るんだもんね連連
我慢します(;´∩`)
プリクラ企画とか羨ましいな
私1回もプリクラ企画無い嶺
だって〜いっつも土曜&日曜ばっかなんだもん(;-_-+
私は平日しか休めないし嶺
なので、次の一泊は親戚の結婚式にしちゃった
どうしても行きたくて
ハイ裂ダメ店長です(><)
うちの女の子達は、好きな日にちに休み取れるけど
私だけは平日しか休めない
ぉ店がOpenして2年スゴイ大変だったけど、女の子も育ってきてるので、もぅ少しの辛抱かな(o^∀^o)
早く1人立ち出来るように指導していきまぁ〜すφ(.. )
彼女達の為でもあり
私の為でもあるなんて
一石二鳥だね(o^∇^)
ぉ店を任されてからは本当に色々あったなぁ〜なんて涙
チョット思い出しちゃった
お客Sun相手だと理不尽な人いらっしゃるんだよね說
ここには書けないような酷い事イッパイ言われたし(。_。)泣
仕事は仕事って割り切れる方の私ですが…
流石に心が折れる事もね煉煉
何か話しが重くなってしまいましたが…
ポジティブに頑張ります廉
ビーラックに出会えたから(^^)v
正直こんなにハマるなんて 思ってなかったもんなぁ
岩チャンの戦略にハマったね
だって〜去年のモルエイベントで 快くメンバーと撮らせて頂き
握手して会話なんかもしちゃったもんだから鍊シッカリ撚を射止められちゃいました璉
私が単純なのかな(・・?)
元々ビーラックには興味はあったんだけど、札幌だし遠いからって考えてから
直に会えた事が本当に大きなpointだったのかもね秊
仕事で辛い時&心が折れる
今はビーラックが支えだもん
ビーラックにイッパイ力貰ってマス
大チャンに笑顔の千春チャンが好きって言われたからかな
↑結局、単純なんです私
私だけぢゃなく、ファンの皆もメンバーから言われた言葉で 救われたり&頑張れたりする事あるよね(*´∇`)
もっと多くの人にビーラックを 知ってもらって、売れっ子になってほしいね(≧ω≦)鍊
てな感じで〜
まとまりのない日記になっちゃいましたm(_ _)m
気を付けて行ってらっしゃい
ブログ楽しみにしてます撚
イッパイとか嬉しいよね
おやすみなさい(ρ_-)ノ
あっ!大事な事忘れてた蓮囹
大チャンの嫁になれるなら
一夫多妻制度に賛成なりぃ
1年に1日でも2人だけで過ごせる日があるなら漣 幸せだもん゚+。(*′∇`)。+
大チャンに逢えない364日は
岩チャンの手伝いでもして
少しでもビーラックの近くに〜な〜んてね(*゜ロ゜)笑
実際、交流会でテンパル私が 1日も大チャンと居るとか 死んぢゃいますケド(+_+)