in 函館

今日は始発の特急に乗って
函館に行ってきましたぁ連連
室蘭から1人で行ったので
メッチャ不安と緊張で行く前とか
ぉ腹が痛くなったもん
で、無事に五稜郭駅に着いて
あゆSunに会いましたぁ連連
今日が初めて会う、あゆSunの印象はと言うと…
スゴイ綺麗で目が大きくて美人Sunでしたよ撚撚
しかも、ウィングベイでの特典のを1枚くれました
メチャ×2優しいんですけど撚
金森にも連れてってくれて
駅マデも送ってくれたりで
いたでりつくせりデシタ鍊
ズーズーしい私は、スッカリあゆSunに甘えっぱなし
本当に色々有難うデシタ
又、機会があれば一緒して下さいねヾ(=^▽^=)ノ
こんな私ですが…
で、函館イベントの感想は…と言いますと
↑嘘ですo(;・。・;)o
凄い楽しかったよん捻
相変わらず皆かっこぃぃし撚
今日の大チャンは何か可愛かったです(o>ω