幸せです

今日は私の地元室蘭に
B★Luckが来てくれマシタ璉
もぅ幸せすぎです(*^□^*)
しかも私の職場のMORUEに
仕事中だったんで、途中からしか見れなかったケド(>_<)
4曲は聞けたんで満足デス撚
横で見てたんだけど
メンバー皆が微笑んでくれて
もぅ1人でテンション上がってましたょ連連(//∀//)
の女の子と一緒に見てたんだけど、3人でウハウハでした
本当ヤバイです(@゚▽゚@)
大チャンなんて、横向いた時に
口パクで千春チャン(*^□^*)ッテ
微笑んでくれたもんだから
興奮MAXで口から心臓が出そうな位ドキッ漣って音がしましたd(*^∇゚)/
てか、隣で見てた後輩の方が
私より興奮してたのには笑ってしまいました(^m^)
交流会イッパイ参加したかったけど…
お店が忙しくて1回しか出れなかったぁ殮殮
それだけが悔やまれます
今頃B★Luckの皆は宴会とか楽しんでるのカナ(・・?)
いいなぁ〜Y(>_<、)Y
私も行きたかったなぁ
でも今日は仕事にも関わらず
B★LucKに逢えたんで撚撚撚
とっても幸せな1日デシタ
お友達にもイッパイ逢えたし
今日はいい夢が見れそうデス
大チャン撚撚大ちゅき撚撚
明日も逢いたいなぁ(≧ω≦)
函館って地味に遠いいし…
1人で行くのも…だし
今とっても迷ってます
次は雪祭り迄丹あるし…
ヤッパリ大チャンに逢いたいな烈