B★Luck Live

昨日、3月26にあるLive
進化〜の番号きました璉
見た瞬間思わず叫んでしまいましたよぉ(≧ω≦)連
なんと10番台なんです囹囹
間違いなく最前で見れるよね
もぅ〜今から楽しみすぎて
まじヤバイんですけど連連
ロッピーのは微妙な番号で…
正直(−_−メ)って感じだったからさぁ殮殮
ロッピーって、どうやって番号抽選してんのか…
本当ムカツクわぁ( ̄へ ̄|||)
と、言う事で3月のLiveが
今からメチャ×2楽しみな
私でした(@゚▽゚@)
撚撚撚大ちぁ〜ん撚撚撚
今から何着ようか迷うね
大チャンcolorの服がぃぃょね
と、言う事で元旦から
始まったイベントラッシュが
アッちゅう間に終わったね
凄い楽しくて秊捻
幸せな丹を過ごした分
今とっても寂しいよ(>_<)
なんか夢のようで(*ymy*)
このイベントで色んな人に声をかけてもらい
イッパイ友達が出来て
私自身にとっても
本当に貴重で素敵な丹を
過ごせたしね
出会った皆Sun(・∀・)ノ
こんな私ですが、これからも仲良くして下さいね
ビーラック繋がりの友達は皆ホント
ぃぃ人だから大好きです撚撚
仲にはさぁ〜
マナー悪い人もいて嫌な思い
する事もあるけどさぁ
自分がされて嫌な事は人にはしない、言わないって
皆が心かけ出来たら
ビーラックのイベントもっと楽しくなるよねo(^-^)o
と、言う事で明日は休み予定だったのにぃ嶺
急遽、仕事になったんで嶺
早めに寝たいと思います簾
雪祭りマデ体調を整えておかなきゃね鍊
風邪とかひいてられないし
おやすみ綾
ばいちゃヾ(=^▽^=)ノ