アッチ向いてホイッ

今日は待ちに待った休みぃ鍊
一泊ツアー行って以来なので
イッパイ寝て寝不足を解消連
寝過ぎて体が痛いかも殮
後は何時も通りで、掃除烈
ペット達のお世話(^・ェ・)(^・ェ・)
今の時期辛いのが水系ペット
お水冷たいからが痛くて
その後は自分へのご褒美で
フェイスマッサージをしてきました
歳のせいもあり肌がねぇ〜
先月から月1回だけどフェイスマッサージを初めてみました寧
女の子は分かるかなぁ〜令令
生理前になると肌の調子が悪くなったりするよね令
肌荒れ&出来物とか
今迄は気になってたんだけど
フェイスマッサージしてからは
調子が良い気がします捻
気持ちの問題もあるけど
私、普段お手入れとか全くしないからさぁ(-ω-)
もぅ若くないんだし輦
月に1回位はと思い始めてみました(o>ωω