心の狭い人嫌い煉煉

楽しかった一泊二日の余韻に浸りながら撚撚
最終に間に合わなかったので
ダーリンのに泊まりました
この麗日の出来事を聞いてくるからさぁ〜
見ながら楽しく話したんだよねぇ璉
ホント幸せだったって
次のイベントの為にも、明日カラ仕事頑張るって言ったら
段々と不機嫌になってきて〜
千春にとって俺は何令
9年一緒にいるのに…今は
俺ぢゃなくて大チャンばっか說
千春の支えが俺ぢゃなくて
大チャンなら別れた方がいいんぢゃない令だってさ
ウザイ事言うよねぇ〜囹囹大チャンは好きだけど撚撚
付き合うとかそうゆう対象に思ってる訳ぢゃないし殮
チャント現実は理解してるよ囹
で、大喧嘩した訳です煉煉煉
一応ね〜仲直りしたけど
彼とは遠距離なんで…
来週迄はどうなる事だか嶺
確かにさぁ〜週驪しかない休みなのに、彼を置いて遊びに行った私も…だけど怜
でも後悔したくないし…
ズート待ってたから
ビーラックに逢いたかったし
しかも旅行が楽しかったから
話しだって弾んぢゃうしょ撚
嫌になっちゃう(`へ´)
でもなぁ〜大チャンに逢いに行くのを禁止にされたら
ヤッパリその時は別れるかな煉
彼とは付き合い長いし
結婚も多少は考えるけど…
ヤッパリ仕事とかで凹んだり辛い時とかあると
彼に言える事と、彼だから言えない事もある訳でしょう令
変に心配されたくないとか輦
そうゆう時は友達とパァ〜と遊んだり秊捻
時にはにこもってビーラックに癒されたりとかして
どっかで吹っ切って頑張る力をもらったりする訳で
それを禁止されたら辛いもんなぁ(><)
って私が悪いのかなぁ令令
まっ裂考えても自分の中で答えは決まってる訳だし…
とりあえず仕事頑張ります廉
だって〜楽しかったもん撚撚
早く室蘭に来ないかなぁ撚撚