思い出o(^-^o)(o^-^)o

一泊ツアー2日目も色んな事がありましたよ(>∀<*)
でもイッパイ書くの大変なんで
ザックリと書いてきます
まず朝は大チャンのモーニングで起きました撚撚撚
前日、楽しすぎて1人でテンション連連寝てなくて(-ロ-;)
メッチャ寝起きの声だった事が悔やまれます(Тωヽ)
眠たいので二度寝するって言ったら笑われちゃった
俺と同じだって(*゜ロ゜)
と、後は秘密で
に乗り釧路イベントへ出発烈
北見と違い広くて明るい場所だったから令
皆が何時もヨリ楽しそうで捻更に素敵でした(//∀//)
アンコールも2曲歌ったよ秊鍊
買った人は帰りので交流会出来たんだけど
隣の席に座われるとかね撚撚
緊張でヤバかったデス(・・;)
相変らず私はテンパルからさ殮
あっ裂そこで気になってた?ダイアリーに付ける★は見るのか聞いてみたよ囹
結果→気にした事ないって
B型の大チャン的な答えデシタ
でも知らなかったらから今度見てみようかなぁ〜って撚撚
他メンバーには聞いてないデス輦
後ねぇ〜の中でジャンケン大会したよ
メッチャ楽しかったし久々にジャンケンで熱くなったかも
私は大chanチームの敵側デシタ煉
私が対戦する時に大チャンが
お願〜い撚千春チャン負けて〜
出してね〜撚とか可愛く言ってくるから、単純な私はテンション上がって顔が真っ赤
悩んだ結果…大チャンを裏切りを出して勝ちました
あっ裂の中での会話で、皆は朝ご飯食べた令って話しが出た時に、中には眠たいからって食べなかったピンクの服を着た子いるみたいです囹って大チャンが話題に出してくれたよ
とまぁ〜あくまでも私の感情だし、気持ちで書いてるので不快に思う人がいたら御免なさい
本当に楽しいツアーでした烈
イッパイ友達も出来たしね秊烈
ちゃんちゃん♪(^▽^)