楽しちぃ(>∀<*)

今日はB★Luckの一泊二日ツアー
参加してまぁ〜すo(∧-∧)o
朝が早かったから行きはチョット眠たかったけど簾
かなり楽しんでます秊鍊
北見イベントが無事終了し
今はホテルに向かうデス
今日は、大チャン撚ウッキー撚大樹の日記に驪番★(≧▽≦)烈
これからまだ一緒に居れるなんて幸せヽ(´▽`)/
ではまた後程

今やっと布団に入りました★
只今3時過ぎてます(-.-;)
楽し過ぎて寝れません嶺
部屋交流の5分とか早いし殮
メンバーの部屋に言ったら
皆が立って待ってるから
中に入るのメッチャ緊張したもん(*゜ロ゜)
目当ての大チャンとしつつ
ウッキー&大樹と交流したょ
大チャンと浴衣でとかエロイ
皆が見回りくる3分も早い殮
圭チャンはガサ入れだ囹って入ってきたよん(^-^)鍊
ボーカルとダンスの2チームデシタ
一言で言うと全部楽しい烈
皆での食事も最高だよ
大チャンの斜め向かえをget
正面はさすがに緊張ヤバイし寧
斜めでも震えるし大変デシタ
好きなメンバーが驪杯だけお酌してくれたよん
カラオケも驪曲づつ歌ってくれました(*^_^*)
ウッキーのダパンプ上手かった連
ダンスも格好よかったよ連連
大チャンはGacktで普通に上手いし(//∀//)
圭チャンはBUMP OF CHICKENをノリノリで歌ってた
みっチャンは羞恥心でメンバーがバックダンサーで踊ってたよ捻捻
そんな中で、大チャンはみっチャンの頭に巻いてるタオルを剥いだもんだからさぁ〜
メッチャ笑っちゃったもん
みっチャン本気で恥ずかしそうにしてたしねΩÅΩ;

んでラストはヤッパリ大樹クン鍊
嵐を歌いましたよ(≧▼≦)
メンバーが後ろでバックダンス
凄い楽しくて、何から書いていいか解らないけど…
とりあえず大まかに書いたよ
もう3時半だし( ̄□ ̄;)
明日ってか、今日も2時間睡眠になりそうだ
さすがに連日だと倒れるカモ
頑張って寝ます(ρ_-)ノ
大チャンのモーニング楽しみ撚撚