(o^∇^)oるん鍊

こんばんわぁ('∀'●)
毎日バタバタで日記
書いてなくてゴメンネ(-人-)
と、言う事で今はJRです
明日は待ちに待ったイベント鍊
一泊二日ツアーだよん(//∀//)
初めて参加だからウッキーと同じく緊張してます
でも、それ以上に楽しみだったりもします漣
また今日の夜も楽しみ過ぎて寝れなそうです
肌に響くのになぁ
一応、忘れ物ないと思うケド
あったとしても戻れない嶺
&があれば何とかなると思うので聆
思い出残す為にもは大事だよねぇ秊烈
就学旅行みたい(≧∇≦)ノ彡
ヤバイ囹ホント楽しみデス撚撚
明日行く人がいれば
宜しくです☆ヽ(▽⌒*)
最近、彼のは私のに
室蘭からだと交通手段が…なもんで(゚m゚;)
仕事が終わったら最終で向い
B★Luckのイベントに備える
ってパターンが多いかも^ロ^;
彼はフテリ気味ですが
今はBLuckとの時間を大切にしたいって思ってます撚
この一泊が終わると次、逢えるまで丹空いちゃうし
後悔しないように全力で鍊楽しんできますo(∧-∧)o