大好きです撚

今日は旭川イベントと言う事で
初めてツアーに参加しました
最初は凄い不安だったけど…
メチャ×2楽しかったよぉ連
また行きたいもん♪(^▽^)
このブログでぉ友達になった
ゆきSunと一緒したんだけど
とっても素敵な人デシタ(*^^)v
今日は1日ぉ疲れ様デシタ
また機会が逢ったら一緒に行きましょうね
ヤダとは言わせません囹笑
とまぁ〜とにかく幸せデシタ撚
何がって令 大チャンとイッパイ話しが出来たからです撚
しかも名前チャント覚えてくれて
それがたまらなく嬉しかったって訳ですよ(≧∇≦)ノ彡
皆ともイッパイぉ話し出来て
今迄で1番近くにBLuckを感じれた気がします撚撚
の中では岩チャン喋る×麗
まぁ〜それが楽しかったから
酔いする事もなくシッカリ起きてられたのかも(^O^)/
これが噂のツアーなんだあ烈
ッテ事で明日から仕事なんで
始発で室蘭に帰ります
早く寝ないといけないのに…
昨日といい、今日といい
楽しすぎて興奮MAXで寝れません(ρ_-)ノ
肌が大変な事に…(-ロ-;)
本当はイッパイ書きたい事があるんだけど…
何から書いていいか解んないやぁ┐('〜`;)┌
とにかく楽しくて幸せな時間を有難うデシタ撚撚撚
次は一泊の道東ツアーだぁ
それまでマタ仕事頑張ります
本当は明日も明後日も全部のイベントに行きたいけど嶺
週2回しか休みないし殮殮
行く人は楽しんできてね捻
撚撚大チャン撚撚大好き撚撚

今日のウッキーのブログを見て泣いてしまいました
頑張れ秊ウッキー廉
私は一生懸命頑張ってるウッキーが好きになりました
ビーラックに入ってくれて本当に有難う(*^□^*)
新メンバーがウッキーで良かったよ(∩∇`)
明日からも頑張ってね廉