幸せやぁ゚+。(*′∇`)。+゚

今日はぉ休みだったので
レジャスポのイベントに行ってきましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o
彼も休みなので付き合ってくれたんだけど、
恥ずかしいからと言う事で
会場には入らなかったよ
1人でして丹潰してたみたいです( ̄ロ ̄;)
わざわざ申し訳ないと思いつつも…シッカリ楽しんできちゃいました\(^O^)/
今日初めてカレーライス聴いたぁ捻
偶然にも今日の昼ご飯カレーライス
昨日の夜から仕込んでて
ただそれだけで1人でテンション
上がっちゃってヤバかった連
皆スゴイ格好いんだもん烈
ステージが近いカラ緊張しつつも
バッチリ見てきた(〃^▽^〃)
交流会は1グループ10分
メンバー皆と話してにサインを書いてもらいました
スゴイ緊張して手の震えがMAXで、恥ずかしかったケド
皆とイッパイ話せて幸せデシタ
大チャンの隣りに座れて璉
優しく話してくれるもんだから更に惚れてしまったよ撚
の特典で、抽選なんだけど
私はメンバー皆のサインが付いてる色紙が当たりました
それもまた嬉しくて×2璉
今日来て良かったぁ〜って噛みしめてしまったもん
明日は旭川のツアーだぁ
初ツアーだから緊張だけど
楽しんでき〜ます♪(^▽^)
早く寝なきゃなのに…
興奮してて寝れません(>_<)